トップに踊り出たハンバーガーハンバーガーキラキラ


我が率いる「おいしんぼ倶楽部」ニコニコ 

A級からB級の

幅広い

世にある美味しいものを

探求しております一番


先日は

どこのハンバーガー

一番美味しいか・・の

談義になり友達


五反田のフランクリンアベニュー

水道橋のI-Kousha・・etc

いろいろ名前があがりましたが・・


全員の意見一致で

人形町のブラザーズ

軍配が上がりました軍配



チーズ&アボガド↑



ベーコン&エッグ&チーズコレ



ブラザーズロット(全種類入りクラウン)あげ



お店の雰囲気は

とてもカジュアルでしたが・・

大変 美味しゅうございました恋


その後・・

ロイヤルパークHのラウンジに移動散歩


ケーキをいただきながらショートケーキコーヒー

遅~くまで

レディーストークはトーク

尽きませんでした♪♪



本格的な

ハンバーガーがお好きな方はハンバーガーくん

是非ご賞味くださいネキラキラ

できればテイクアウトより

イートインがお勧めデスビックリ



・・ステキな週末をお過ごしくださいマセぽわわん*パープル