おはよワンわんこ



起きたては

ネムネム顔デス・・犬


昨日マミーは女の子

鎌倉山ローストビーフ牛

お友達のハッピーバースデーの誕生日ケーキ

お食事をしたそうで・・ご飯

帰宅後おうち

嬉しそうに

お話してくれましたふっ



お店を決めかねていた時ハテナ

ブログで仲良くしていただいている

サマンサさんからの情報で

このお店に決定したんですって恋

(ありがとねニコ)


お友達も大感激だったそうな祝

人の喜びを我が喜びとするマミーも

大変満足で

ご機嫌だったワンハート




お留守番だった私にも

たっぷりハグしてくれて・・うふふ・・・ハート

遊んでくれて・・

幸せのひとときだったワンボーン パウ


テーブルのお花も

とってもキレイで

華やかだったみたいデスにくきゅう




ねぇ、マミー

今度は

わたしも連れて行ってネdog*


本日のお相手は

キャンディーでしたにくきう see you・・