おまけポーチ姫りぼんピンクキラ



先日・・

三越のディオールで

口紅を購入した際


「プラス1000円で キラキラネイルと

ミニアイシャドウがセットされた

このポーチが付きますが

いかがいたしましょうか?」


と聴かれ

「ハイハート いただきますハート

と即答していた私女の子


乙女心をくすぐる品は特にですが・・

おススメされると

その気持ちに応えてあげたいと

思ってしまいます♪


長年・・

銀行で社長秘書をしていたので

まず すぐに

相手のことを考えてしまうクセが

つきました恋


人間関係で

一番必要なのが

相手への思いやり

だと思いますハート


相手が心地よければ

こちらも気持ちよいものですはい


されて嫌なことは

人にしない事・・

これが基本!!

簡単なことですよねういんく


コミュニケーションをとるうえで

最良の潤滑油が

「思いやる心」だと

思っています音符



いつもコメントを通して

お話させて頂いている方々は

心あたたかく、心優しく

人間力の高い素晴らしい方々で

私は常に癒され学ばせて

いただいております

素敵な方々と知り合うことができ

幸せに思っております

この場を借りて

お礼申し上げますペコリ



今後とも

どうぞよろしくお願いいたしますrose*