グーテ デ ロワフランス



先日・・

おめざとしてご紹介しました

グーテデロワのラスクパン


またまた

友人が差し入れを

してくれたのですが・・Wハート


今度は

ホワイトチョコチョコ(ホワイト)

上の部分だけに

コーティングされていて・・白組。

「いと美味しぐぅ~。」でございますふっ



ホワイトチョコは

あまり得意でない筈の私が・・あれ?

あっけなく

ニコニコしながらラブラブ

ペロリでしたいい~


さすが「王様のおやつ」王様


今朝は

ミルクティーといっしょに

ウフフひとときでしたcup*


今日も皆様が

笑顔で過ごせますように・・clover*