冬こそ明るくlpveキラキラ



冬は結晶

気持ちも去ることながら・・ブルブル...

ファッションのトーンも

ダウンしがち・・まっくろくろすけ


そこで

私の冬のテーマは

冬こそ明るくmark.*


というか

どの季節も

明るい色を

着ているように思いますが・・キャーエヘ

特に 冬はネキラキラ


今日は・・コレ

エポカの

ちょっとしたファー使い泡

着ていてホッコリします好



このエポカのあげ

スカートでも

合わせてみましょう姫りぼん


どちらも

今季ものではありませんが汗

エポカは流行がないので

私向きなのですおっけーウフッ


昨日、エポカショップに出向き・・歩く

今季物をアレコレと

購入しましたバックバックバック→たくさんの意笑


そのうちに

出番待ちのコレクションをニットダウンコートスカート。

ご紹介させて

いただきますね顔


苦手な冬をゆきだるま。

いかに楽しく

乗り越えるか・・おんぷ

それが

私の毎年の課題デスポイント


あ~!

常夏のハワイで

暮らした~いタヒチアンサマーやしの木