パンプスにもファ~ボンボンキラキラ



冬仕様のミンク付きパンプスパンプス(ボルドー)


ルブタンは・・

ラインがキレイなので好きらぶ



履いていると

どこかが当たり辛くなる靴と泣く

履いていて

何とも云えず

ホンワカとした気分になれる靴emi

はっきり分かれませんか???


現在・・

自他共に認める「靴&バッグ評論家」の私えへっ

(それもそのはず! 長年 成功・失敗を繰り返し、

費やした費用で家が買える程だと思います汗)

それゆえ よく相談を受けるのですがマイク

友人や後輩にともだち。

靴選びのアドバイスを

求められた際

必ず云うのがポイント

まず自分の足を知ること・・足

そして歩き方の癖を認識することペタ


そうすると

自分に合ったヒールの形・高さ・太さパンプス

踵の深さ靴

甲部分のかぶり・・くつ

などが

おのずと見えてきます目


服もそうですがワンピース

靴は特に

自分の足を知ることが

重要ですねかわいこ


足は第二の心臓・・ハート

それを大事に守りながら

楽しまないと♪♪


観賞用だけでは・・じーっ

靴も本領発揮できず

可哀相ですものねういんくあはv


かく云う私・・

イメルダかエリザベスかと王冠

云われるまでには

数多くの失敗をし・・苦笑

観賞用のみで終わった靴が

何十足あったか・・汗2


失敗は成功の母双葉

でも・・

失敗しないに限りますよねキラキラ2