お気に入りのお店トリコロール



私が大好きで

よく利用するフレンチレストラン・・お食事

エメヴィベールハート☆



係りの方が

大変優れていて皇冠

前回 私がオーダーしたお料理や

デザートを記憶してくれているほど好すご


ワインも種類があり

とにかく心地良~い雰囲気ぐぅ~。


都心には珍しい

一軒家のレストランで・・いえ

2階のウェイティングルームも

落ち着けますキラキラ



なんと云っても

家のすぐ近くなのが嬉しいえへへ…


店名の「エメヴィベール」は

薔薇の種類で

こんな薔薇ローズした



薔薇も 白も

どちらも大好きな私は

贔屓になれない理由なく・・プププッウフっ


でも本当は・・ホント^^

一番好きなのが

フランスから発酵途中で空輸し

こちらで仕上げているパンフランスパンキラキラ


パンに拘る私を

唸らせた3種のパンで恋

毎回 お約束のごとく

必ず3つ いただきます音符


ランチのときは

テラスでお茶もできますのでcup*

お勧めデスはな



にくきういつもコメント・メッセージ・ベタを

  有難うございます。

  今日は立冬・・

  暦の上では冬ですね。

  暖かくしてステキな週末を

  お過ごしくださいませ。

  体調崩されませんようにはーと