おネムだワンにくきゅう

   

   私キャンディー犬ハート2こ
   おはようございますボーン パウ
 
   お目覚めはいかがでしたか?
   私はマミーに起こされ
   まだ少々眠いの・・Zzz☆

   だんだんと
   寒くなってきましたねブルブル   

   歌では「猫はこたつで丸くなる」って
   云ってるけどこたつ
   ほんとは犬だって同じスヌーピー

   私も ぬくぬくマフラー
   温かいヒーターが
   敷いてあるハウスで・・クッション
   丸~くなりますワン
dog*
   
   
   みなさまも
   お元気で良い一日をネ・・
にくきうにくきう

   ・・・お相手はキャンディーでしたマルチーズだよー ハート   
   
   朝UPしそびれたので
   ちょっぴり遅いUPになりました
あはは・・・