辛~~ッ 驚きすぎ

   

   坦々麺で有名な芝蘭(チーラン) チャイナアル
   銀座から神楽坂に移転したと聴き・・
   友人と3人で行ってまいりました らぶらぶ♪

   北京ダック、きのこ類の炒め
   特性水餃子、シュウマイなどをいただき シウマイ きのこ

   〆に坦々麺を注文 らーめん
   スープの坦々麺 と 汁ナシ坦々麺 やきそば
   スープの坦々麺は美味しくサラリと
   お腹に消えて行きました 満足

   が・・・
   汁ナシ坦々麺は
   口に入れて少しすると
   きたーーーーーーっびっくり
   と 山火事ならぬ舌火事状態 びっくりびっくり

   唐辛子より山椒がかなり効いていて
   とても美味しいのに・・あらら
   次を口に運びたいのに・・あはは・・・ 
   舌が待った!」をかけ あっかんべー
   食べ終わるまで時間を要しました(笑)

   でも・・
   これがまた癖になる辛さなのです 辛っ!!!七味唐辛子

   すぐにでも食べたいくらい どっきゅん

   坦々麺好きサンに
   お勧めです ふきだしマリクワ