ニューヨークグリル きらきら

  
   
  昨夜は
  「ザ・エターナル・ソングス・コンサート」に
  行きました
マイク
  大変懐かしい歌手が20名出演
  一人ずつ当時流行った歌を
  熱唱しました
音符

    たとえば・・
  松崎しげる 愛のメモリー
ハート
  渡辺満知子 かもめが飛んだ日 ハート
  鈴木聖美  タクシー TAXI
  小坂明子  あなた ピアノ
  もんたよしのり ダンシングオールナイト サタデーナイトフィーバー
  大橋純子 シルエットロマンス 口紅 
  欧陽菲菲 ラブイズオーバー 失恋
  ・・ほか


  当時幼かった私も
  立派な?大人になり(笑)
  歌詞をじっくり理解しながら
  聴けました
はなまるピース
  アンコールでは全員が
  永遠の歌として
  「見上げてごらん空の星を」を熱唱
きゃんでーずおんぷ♪
  懐かしさで心あたたまるコンサートでした
にこにこ
 
  その後、心地良い余韻を引きずって
  パークハイアットのニューヨークグリルで
  食事をしました
ワイン食事
  台風の後だったせいか
  今までで一番夜景がキレイでした
月夜

  大好きなシーザーサラダと サラダ
  ズワイカニとアボガドのサラダは毎度のお約束 毛ガニ
  その他
   フォアグラやビーフのお料理を堪能しながら
   ワインが進む・・進む・・
乾杯  


  なんともステキな夜でした 好