パル・アムール ハートハート

   

   これは ボディーローション ボトル☆  
   クラランスのパル・アムール ピンクキラ
   限定販売だったので
   もう店頭では購入できません 涙

   実は・・
   このシリーズの香水も
   買い求めましたが 香水
   ボディローションの方が
   ほのかな香りが続き
   カラダを
   優しい香りに包まれているようで
   好んで使っています
どっきゅんはーと

   香りには
   リラックス効果や
うさちゃん入浴中 
   高揚効果があり 元気モリモリキラキラ
   自分の好きな香りで
   気持ちが変わるので
   大切な精神安定剤?ですね
♪

    何ごとも気持ちの持ち方ひとつで
   変わってきます
キラキラ

   泣くは試練 怒りは無知 笑うは悟り・・

   そう・・
   悩みのある方も そうでない方も
   とにかく笑ってしまいましょっ
ピース

   「笑う門には福来る」ですものね四葉のクローバーキイロキラ