とんかつ編 ブタキラキラ



これは麻布にある豚組というお店のとんかつ 豚
わたしが「とんかつが好き」というと
昔から イメージと違う!と大変に意外がられますが・・おめめ汗 
イメージ重視のアイドル歌手ではないので(笑)
あくまで自然体で 本音重視で・・ピース

銀座の梅林や恵亭など
いろいろな「とんかつ専門店」に
足を運びましたが
今は
ここ1本 びっくりまーく
 
お勧めは超厚切りロースカツ イエーイ
本来 ヒレカツ好きの私でしたが
これは絶品です おっけー

ごはんにも拘り とても美味しいの ナイフ&フォーク
           世にも美味し~「とんかつ」のご紹介でした ベル
          
・・ちなみに、この後はミッドタウンの
トシヨロイヅカでのスイーツがいつものコースです ケーキ

ウサギ