“読書会お茶会に参加したからこそ思考が変わった♡” | 【星読革命】~35歳からのフリーランス専門 自分の腕で食っていく!行動力爆上げ星読みアドバイザー 松岡ゆうりオフィシャルブログ

【星読革命】~35歳からのフリーランス専門 自分の腕で食っていく!行動力爆上げ星読みアドバイザー 松岡ゆうりオフィシャルブログ

念願の起業を叶えて充実してる!でも、本音ではもっと成果を出したい!もっと年収を上げたい!そんなあなたの人生をプリンセス占星術®️×心理学×脳科学で革命し、より飛躍する未来へ導く星読みアドバイザー、松岡ゆうりのブログです!

 
 
こんばんは!
松岡ゆうりです。
 
今日は、都内の五つ星ホテルの
スイートルームにて行った
星渉さん著・『神メンタル』の
読書会お茶会について

プリンセス占星術®の仲間である
嬉しい記事を書いてくださっていたので
シェアしちゃうよ!!♡
 
 




 
 
 
↓奈生子さんのブログはこちら!↓
 

 

 

 

 

 

 

 

今回の課題図書である

ベストセラー作家・星渉さんの

『神メンタル「心が強い人」の人生は思い通り』

にも書いてあるんだけど

 

目標達成するためには

“今”の自己評価じゃなく

“未来”の自己評価であること

 

 

この“未来”の自己評価を体感したのが

五つ星ホテルのスイートルーム✨

 

 

1年後の目標に

プリンセス占星術®︎のみんなと

沖縄の高級ホテル「ハレクラニ」に泊まる!

って書いたの。

 

 

普通だったら

そんな高いホテルに泊まれるわけないよ。

って思っちゃうんだけど

 

 

五つ星ホテルのスイートルームを体験したから

“私なら出来る♡”に

思考が変わったの

 

 

知らない以上

“出来る♡”にはならない!!

 

 

でも未来の叶えたいことを体感すると

いい意味で“こんなもんか”になるから

遠い目標に感じなくなるってことを学びました♡

 

 

理想の未来を手にしたいなら

その感覚をリアルで味わい

未来の自己評価に変えていく!

 

そんな素敵な体験をさせていただいた

読書お茶会でした✨

 

 

 

 

奈生子さん、 

嬉しいレポを書いてくださり

ありがとうございます!!

 

 

 

奈生子さんが書いてくださっている、

 

‟理想の未来を手にし隊なら

その感覚をリアルに味わう”

 

っていうことって

本当に本当に大事なこと。

 

味わったことが無い物って

リアルに想像しようとしても

全然想像がつかない昇天

 

しようとしても、

それは妄想爆笑

 

 

何故って???

 

 

 

 

 

脳内にスイートルームに関する情報も、

スイートルームに入ったっていう経験も皆無だから

リアルに想像しようとしたって

せいぜい写真やテレビ、映画などで

チラッと見た断片的なシーンしか

思い浮かばないんだよね魂が抜ける

 

 

それは‟悪い事”じゃなくて、

仕方が無いこと。

 

 

でも、それを

‟仕方ないよね~爆笑

で済ませていたら、

いつまで経っても

ステージアップできないまま昇天

 

 







奈生子さんは、

‟そんな高いホテル

泊まれる訳ないよ。”

 

って思っていた自己評価をそのままにせず、

今回の読書会お茶会で

『スイートルームをリアルに体験する』

というチャンスをしっかり掴んだからこそ、

 

‟私なら五つ星ホテル泊まれる♡”

 

っていう未来の自己評価に変わったんだよねキラキラニコニコ

 

 

もう、自己評価が書き換わったら

あとは目標に向かって進むのみキラキラにっこり

 

 






 

わたし自身も

都内五つ星ホテルの

スイートルームでの

読書会お茶会が叶えられたのは、

2年前にエリさんの

『ブランディングフォト撮影会』へ

参加させていただいたからハート

 

 

その時に初めて

都内の、しかも東京タワーが見られる

スイートルームを体験させていただいて初めて

 

『わたしもスイートルームで

お茶会やろう!!』

 

っていう目標を立てたんだよね!

 

実はその時、

お茶会は一度もやったこと無かったんだけどさ!爆笑

 

 

2年経ってようやく叶えられたのは、

指導してくださるエリさんのおかげだし、

こうやってチャンスを掴みに来てくれた

奈生子さんやさっちゃん、薫風さんのおかげキラキラ

本当にありがとうございますキラキララブ

 

 

わたしは目標を叶えるまでに

2年かかったけど、

奈生子さんは‟来年の目標”として

シェアしてくれているし、

一泊64万円の

五つ星スイートルームの

エネルギーを

リアルに体験した今、

飛躍しかない!!キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

早速奈生子さんは

2日後の9/24、

Instagramへアップされたリールが

超絶大好評ハートハートハート爆笑

 

 

目標へ着々と進んでらっしゃるよ!!

 

 

これからも一緒に、

プリンセス占星術®を広めて

目標をどんどん叶えて

飛躍していきましょうね!!キラキラメラメラハート

 

 



(奈生子さんからいただいたハイライト🥹

奈生子さん本当にありがとうございます!)




 

これは、奈生子さんだけじゃなくて

あなたにも本当は

目の前にやってきていたチャンス泣くうさぎ

 

 

 

今回逃してしまった…昇天

っていうあなた!!

また【参加するだけで飛躍する】企画を考えてるから、

次こそ逃さずここからチャンスを掴んでね!!

 

 

飛躍のチャンスを掴める

松岡ゆうり公式LINEはコチラ↓