こんばんは!
松岡ゆうりです。
 
 
最近ね!
ホロスコープ鑑定を受けられた方々の飛躍がすごい!!
 
 
 
元々、
 
 
 
Fortune Signal 受けたら
人生が変わった!!
 
 
 
 
今まで色んな鑑定を受けてきたけど、
自分のことがこんなにドンピシャに
書かれているのは初めて!!
 
 
 
的を射た鑑定書で、
めちゃめちゃ納得です!🥹
 
 
この鑑定を受けて
自分の人生を肯定できるようになりました🥹
 
 
 
などなど、喜びのお言葉を
たーーーくさんいただいてるんだけど…
 
 
 
 
鑑定を受けてからも、
 
“才能を使って磨いていくこと”や
 
“人生の方向性を定め、
その中でも一年間注力する方向性を知って
それに従っていくこと”
 
が大切なんだよね!
 
 
 
 
 
 
 
鑑定を一度受けておしまい!バイバイ!!
ではなく、
二年目、三年目…とリピートされる方ほど
自分らしく人生を楽しめるようになり、
今まで以上に前向きで輝いていく…✨️✨️✨️
 
 
そのサポートを、
鑑定を通してさせていただけることに
わたしも嬉しく思っています✨️
 
 
 
 
特に人生がガラッと変わったのは、
今、プリンセス占星術®️の仲間として
一緒に活動してくれている、さっちゃん✨️🥰
 
 
 
1年前は大学の先生だったけど、
今や大人気ハンドメイド作家と
プリンセス占星術®師として
活動しているの!!
 
更には秋分から始まる
プリンセス占星術®師養成講座では
講師も務めるという大抜擢♡
 
 
 
この現実の加速の秘密は、
 
‟才能に合ったステージに
立っているから”
 
なんだよー!!キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
圧倒的に勝てる土俵は、
プリンセス占星術®を学び
ホロスコープを通して
知ることができる!!飛び出すハート
 
 
 
あなたも、
プリンセス占星術®師養成講座で
プリンセス占星術®を学ぶことで
あなたらしく輝く居場所を
見つけることができるだけでなく、
 
あなたのお客様にも
エリさんから受け継ぐ
ホロスコープ鑑定・Fortune Signal や
Birthday Signal で
成果が出る正しい方向性を
お伝えできるようになり、
 
今よりももっと信頼関係が深まり喜ばれ、
成果をより受け取れるようになるよキラキラ
 
 
 
特に起業家、経営者、
個人事業主であるわたしたちは
一つ一つ大事な選択が連続してる。
 
仕事ができる起業家こそ、
そして人生が充実し、
楽しんでいる経営者や起業家こそ
ホロスコープで正しい方向性を知って
経営や人生の選択に活かしてるよラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
わたし自身もプリンセス占星術®を学び、
ホロスコープを通して自分を知る前は
保育士としてしか働けず、
本当にやりたい事へ挑戦できない、
昇進も昇給も出来ない
くすぶった人間だった。
 
 
でも、プリンセス占星術®を学んで
ホロスコープを通して自分を知ってからは、
正しい方向性で選択し、正社員を辞め、
プリンセス占星術®認定講師として活動することで
人生を楽しみながら歩んできた。
 
必死に頑張っても結果が出せなかった保育士時代とは
本当に大違いなんだよね飛び出すハート
 
 
プリンセス占星術®を通して正しい方向性を知り、
迷いなく、自信を持って選択できるようになる。
これだけで、才能に合ったステージへ立てるようになり、
ビジネスも人間関係も人生も、
もっと楽しくキラキラもっと豊かにハート発展していくよニコニコ
 
 
 
‟もうアレコレ迷う自分とおさらばしたい!”
 
‟迷わず正しい方向性へ進んでいくことで
才能に合ったステージに立ちたい!
そしてもっとビジネスも人生も飛躍させたい!”
 
 
って思っているあなたは、
まずはプリンセス占星術®師養成講座の相談会へ
お申し込みしてねー!!
 
 
 

 

 

 相談会お申し込みはこちら!