こんばんは!

 

プリンセス占星術®認定講師、

35歳からのフリーランス専門・自分の腕で食っていく!行動力爆上げ星読みアドバイザーの松岡ゆうりです。

 

 

 

今ではmiu miuやフェラガモ、

CHANEL、ジミーチュウなど

海外ブランドを

 

 

『大好きです♡』

 

 

って言えるようになったけど…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ手取り14万円の

保育士だった時のわたしは

海外ハイブランドが『大好き』って

大きな声で言えなかった…爆笑

 

 

 

 

 

 

そもそも、買ったことはおろか、

ショップに入ったことさえなかったから

『大好き』って感情すら

抱けなかったんだよね魂が抜ける

 

 

 

 

 

 

 

なんでショップに入れなかったかというとね…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『ショップに入ったら

バッグとか売りつけられる!!

怖い!!買えないのに!!!』

 

 

 

 

 

って思ってたの爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね、違ったの。

 

海外ハイブランドの店員さんが

声を掛けてくださるってことは、

 

『お客様としてみなしてくれてる』

 

っていうこと!!!

 

 

『喜ばしいこと』なんだよ!!ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

海外ハイブランドの店員さんは

入ってきた人をよく見てるし、

本店とか行くと

店員さんめちゃめちゃ忙しいから

そもそも『お客様』って認めてない人や

担当さんがいない人は

声を掛けられない。

 

 

 

『お客様』って認められてないと

声すら掛けてもらえないの爆笑

 

 

 

でも、すでに担当さんがいたり、

身なりをきっちり整えていたり、

そのブランドの商品を持っていたりすると

しっかり『お客様』と認識して

声を掛けてくださったり、

商品の説明をしてくださったりするんだよね。

 

 

 

そう、わたしが抱いていた

謎の『押し売りされる!』っていうイメージは、

とんだ勘違いだった!!爆笑

 

 

寧ろ、フラッと入った時に

声を掛けてきてくださるのは

店員さんの『気遣い』と

お客様として『買うチャンス』を

与えてくださってるっていう【喜び】なのラブラブおねがい

 

 

 

ホント、

押し売りでも何でもなかった!!爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

これって、公式LINEや無料相談会、

アポイントでも同じ。

 

 

 

 

「何かを売りつけられそうで怖い…ネガティブ

 

 

 

っていうイメージを持ってるなら、

それは勘違いなんだよ。

 

 

 

アポイントでも、

 

 

 

「この人、自分のお客さんじゃないな。」

 

「自分が力になれそうにないな。」

 

 

 

って思われてたら

商品の説明すらされないから

購入する機会さえもらえてないってこと魂が抜ける

 

 

 

無料相談会も、

『押し売りする場』じゃなくて、

あなたの夢や理想を叶えるために

どんなサポートができるのか、

 

そしてそのサポートを受けた後の

あなたの未来がどんな風になっているのかを

お伝えする場所なんだよね。

 

 

 

無料相談会に参加したからと言って

絶対に商品を買わないといけない訳じゃない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寧ろ、無料相談会では

 

 

 

「プリンセス占星術®師になる未来より

別の未来を選択した方がいいよな無気力

 

 

 

と思う方や、

 

 

 

「プリンセス占星術®師養成講座を受ける前に

向き合うべき事柄があるなぁびっくり

 

 

 

って思った場合は

受講よりも今すべきことをお伝えすることもあるよ昇天

 

 

 

 

そう、だから今、少しでも

 

 

『プリンセス占星術®師養成講座…

気になるんだけど

押し売りされるのが怖いな…ネガティブ

 

 

って思ってたあなたや、

 

 

気になる…と思って

チラチラチラチラ

相談会ページを

開いては閉じ…を繰り返してるあなた!

 

 

 

気になるんなら

まずは相談会へGO!だよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相談会は無料だし、

押し売りもない!ニコニコ

開いては閉じ…の時間があるなら

相談会に参加する時間もある!

 

 

せっかく相談会のページにまで

辿り着いてるし、

しっかり読んでるのに、

一歩踏み出せないままじゃ

時間を無駄にしちゃってるよー!無気力

 

 

その時間を無駄にしないためにも、

あなたの『気になる…』の気持ちを

尊重してあげるためにも、

 

まずは一歩、

相談会へGO!だよー!!

 

 

 

 相談会お申し込みはこちら!