こんばんは!

 

プリンセス占星術®認定講師、

35歳からのフリーランス専門・自分の腕で食っていく!行動力爆上げ星読みアドバイザーの松岡ゆうりです。

 

 

 

 

 

昨日、星読みプリンセス、

プリンセス占星術®️創始者である對馬エリさんが作られたプログラム、

【Shining Star Program】、通称:SSPの3回目を行いましたー!

 

1期である今回のSSPに

参加されているのは、

プリンセス占星術®師であり

大人気ハンドメイド作家さんであるさっちゃんと、

 

会社員をしながら

星読みやカードリーディングの

発信をされてらっしゃる薫風さん

 

 

もうね、お二人から嬉しい感想

バンバンいただいたからシェアするね🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

『本日の感想🌟

あらためてテキスト見返しておりますが、

本当によく構成された内容だなぁ✨と!!
 

エリさんさすがすぎる!!😂


〇〇と〇〇は自力では使いこなせない、と思いがちだけど

使いこなすとは違う“意識の仕方”があるとわかると捉え方も変わるな、と。
そしてこの〇天体を掛け合わせて見るっていうのがとても新鮮でした!!

〇〇天体の力は意識しやすいけれど、
〇〇の天体はなかなか意識しづらいから、

お客様によってはピンときずらい部分もあるだろうし

セッションの重要性再確認!!って感じです🤔

私個人のことでいうと、
スピリチュアルをもっと気軽にとらえて、

ありのままの感覚を受け入れるのが

スピリチュアルの第一歩、と思っていこうかなと☺
寝るときに考えすぎる癖、減らします!!』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『第3日目の感想ね。

 

いやー、深いね!笑

1〜2日目のも読み返しながら、

小さな(笑)目標を書いてたんだけど、

これまで書いた〇〇天体のと

〇〇〇〇のをつなげるのってできるじゃんって。🤔

わたし、〇〇座なので、〇〇と〇〇と〇〇。

 

あー!

読めば読むほど、

さっき作った小さな目標が

〇〇〇〇の組み合わせた結果につながってきますね!

 

えええ、これ(shining star program)おもしろい!😳

私自身、目標考えた時、

組み合わせのとこは意識してなかったんですけど…😳

え。

エリさま、これ意図(意識)して作ってたのかな。

もし意図(意識)してたとしたらすごいですー!✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに喜んで

SSPの内容を受け取って咀嚼してくれて

本当に嬉しい限りです!!キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

しかも、夜中の1:30頃まで

インプットしたものを確認、

そしてアウトプットしてくれて…キラキラおねがい

 

 

 

薫風さん、テキストも、

メモ、ぎーーーーーっしり書いてくれてるの!!

本当にありがとうございますキラキララブ

 

 

そしてさっちゃんは

学んだ事をすぐにブログへ

アウトプットしてくれてるんだよ!!

 

 

 

さっちゃんのブログはこちら!

 

 


 

 

 

SSPの内容をお伝えしたり

思ったことや読み解いたことを

一緒に話し合ったりしている時も、

 

 

 

「いや~~~、

ホントSSPって素晴らしい…!!

これ、みんな受けるべき!!

みんな知るべきだよ~~~!!

 

星の力は使いよう、って

テキスト見たりワークをしたりして

めちゃめちゃ実感するもん!!

 

そして鑑定書の内容に肉付けも出来るし、

セッションの時もよりお客様に寄り添い

スッキリする回答が出来るようになる!

 

お客様のためにも、受けて良かった!!キラキラニコニコ

 

 

 

って素直な思いを伝えてくれるのキラキララブ

 

 

 

 

 

 

 

薫風さんも

 

 

SSPを作ったエリさまホントにすごい!!

 

「星の使い方、こうしていけばいいんだ!って

SSPを受けてようやく腑に落ちた!!

 

 

 

 

などなど、たくさんの嬉しい変化や実感を

SSPの時間やLINEで伝えてくれてる!!飛び出すハート

 

 

 

さっちゃん、薫風さん、

本当にありがとうございます!!キラキララブ

 

 

 



 

 

それでね、エリさんにも

さっちゃんや薫風さんが

めちゃめちゃ喜んでくださってるんです!

っていう報告をしたら、

 

 

 

さっちゃんと薫さんが

こんなに受け取ってくれて…

本当SSP作って良かったキラキラキラキラ

 

 

 

 

って、エリさんも喜んでくださってて…!!ラブラブえーんハート

 

 







SSP、任せてくださって、

そしてプリンセス占星術®認定講師を

させていただけて、

ほんっとうに幸せだな~~~って思ったの飛び出すハート泣くうさぎハート

 

 

エリさん、SSPをわたしに任せてくださり、

本当に本当にありがとうございます!!

 

 

そしてさっちゃんと薫風さん、

受け取る!って決めてしっかり掴みに来てくれて、

本当に本当にありがとうございます!!

 

 

 

エリさんと一緒に仕事したい!

プリンセス占星術®を広めたい!

あなたを楽しませながら

あなたの自己肯定感も上げるサポートをしたい!

 

 

 

このわたしの主軸の夢3つ、

しっかり叶ってるのは

エリさんのおかげであり、

さっちゃん、薫風さんのおかげでもあるキラキラ飛び出すハート

一人だったら、叶えられなかったことだよおねがい

こんな素晴らしい経験をさせていただけるのも、

プリンセス占星術®認定講師だからこそハート

 

 

 

SSP二期は、

今回気になってたけど

チャンスを掴みそびれてた

あなたにも届けていくから

楽しみにそのチャンスを待っててね!!

 

 

 

 

 

 

 

この第三回目の内容までが、

わたしの担当部分でした。

 

 

 

第四回目のプログラムは!!

エリさんから直接お話を聞けちゃうよハートハートハートラブ

 

 

 

内容はわたしも

まだ全然知らないから、

わたしもお聞きできるのが

とっても楽しみキラキラキラキラキラキララブ

 

 

 

 

SSPに参加したさっちゃんと薫風さんの変化、

本当にすごいよね!!

 

 

わたしたち人間って

変わるまでに3ヶ月かかるって言われてるけど、

まだ2ヵ月しか経ってないよ!!!

 

 

 

そう、SSPを受けたら

本来の星の使い方が分かるようになるから

本来あなたが持ってる力を

ストレートに活かせるようになって

現実、そして人生が大きく動いていく!!にっこりラブラブ

 

 

 

さっちゃん、薫風さんが

特別だから出来た訳じゃなくて、

SSPを受ければ、あなたもできるってことラブラブラブ

 

 

せっかくの魅力や才能という武器を持っていても

使い方を知らなければ役に立たないし、

実際に使わなければ錆びて腐っていって使い物にならなくなる。

 

 

そんな未来ではなく、

自信を持って才能も魅力も発揮できる、

そして本来のあなたへと戻り

明るく前向きに楽しく

あなたのやりたい事へチャレンジする未来を

【Shining Star Program】を受けると掴めるよニコニコ

 

 

 

 

 

 

でも、現在はこちらのSSP、

参加者は募集してないのよ。

 

 

 

今は、わたしがさせていただいたように、

エリさんとお仕事ができちゃう、

そしてプリンセス占星術®師や

奈生子さん、わたしと

一緒にお仕事ができちゃう

【プリンセス占星術®師】に

あなたもなれる、

プリンセス占星術®師養成講座の相談会を

実施してるよー!!!

 

 

まずは、環境を変えるための

一歩を踏み出すことが超重要おねがい

 

 

あなたと無料相談会にて

お会いできることを楽しみにしているので、

まずはここから無料相談会へのお申し込みをしてねー!!

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 お申し込みはこちら!