こんばんは!

 

プリンセス占星術®認定講師、

35歳からのフリーランス専門・自分の腕で食っていく!行動力爆上げ星読みアドバイザーの松岡ゆうりです。












わたし、分かっちゃったんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『本物』を知ると、

『偽物』では満足できない、ってこと!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いくら偽物が、

見た目を『本物』に近付けようとしても

『本物』にはなれない。

 

 

 

 

 

 

 

たとえば、靴。

保育士の時からハイヒールが大好きで、

就業規則で7センチ以下のヒールにしろと書かれようと、

9センチ以上のヒールを履き続けていたんだけど、

 

そんなわたしの愛用ブランドは

エスペ〇ンサとダ〇アナ!

特にダイ〇ナは、足が痛くなろうとなんだろうと

意地でも履き続けてた爆笑

 

更に、ダイ〇ナは手取り14万円の保育士にとっては

『ちょっとお高めの良い靴』。

 

 

 

それでも、

 

‟妥協したくない!

嫌な靴を履いて

やだなぁ、ツラい…と思いながら職場へ行くより

靴だけでもお気に入りのものを履いて

ルンルンで職場に行きたい!”

 

と思って、

ダイ〇ナの靴を履いて通勤してた。

 

 

 

そして心の中では、

 

『いつかジミーチュウの靴を履きたい!』

 

とも思ってたんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

そうするうちに8年以上経ち、

わたしはプリンセス占星術®とエリさんに出会い、

プリンセス占星術®認定講師として

起業一本で活動するため保育士を辞めた。

 

で、『いつか』を後回しにせず

もう、叶えちゃおう!!

って思ってジミーチュウの靴を買ったんだけど…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

履き心地、

ダ〇アナと

ぜんっぜんちがう!!!

 

 

 

 

 

そしてキラキラ感も

可愛さも満足度も

ぜーーーんぜん違うの!

 

 

 

 

 

 

 

 

ある日、デパートで

マノロブラニクや

クリスチャンルブタンの靴を見て

 

 

 

『可愛いーーーラブ

 

 

 

ってワクワクした後、

友人とご飯へ行く約束をしてたから

集合場所に向かったのね。

 

 

ちょっと早めに着いたから

ショッピングモールをぶらぶらしてて

ダイ〇ナがあったから

久々に覗いてみよー♡

 

と思い、入店すると…

 

 

 

 

 

 

あれ…???

なんかこのデザイン見たことある…無気力

靴の裏が赤くて表は黒…

え…

 

 

もしかして…

 

 

 

デザイン、ぱk…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってなった爆笑爆笑爆笑

 

その瞬間、目が覚めたのよ魂が抜ける

 

 

 

やっぱり、いくら本物に似せて

デザインを近付けようとしても、

本物にはかなわないな、って昇天

 

 

 

 

 

 

 

保育士の頃、もしそれに気付いたとしても

 

 

『本物より安く

本物に近いデザインのものが

手に入るならいいやん』

 

 

 

って思い込もうとしてた。

 

 

 

 

‟どうせわたしには

『本物』は手に届かないから”

 

っていう、諦めの気持ち込みで。

 

 

 

 

 

 

 

でも、本物を一回体験したり

目の前でしっかり見たり感じたりすると

元には戻れない。

 

 

 

 

それに、似てるデザインで

周りの目は騙せたとしても、

自分の心は、騙せないんだよね。

 

心の片隅には、

‟いつか『本物』を履きたい”

っていう本心が渦巻いてるの。

 

 

 

 

 

 

 

 

これって靴だけじゃなくて

占星術の知識も同じ。

 

 

ネットや本を使って

安価に学ぼう、無料で学ぼうとしても

有象無象の情報だらけだし

結局理解しきれない部分は放置して

本質を理解できないままになる。

 

励まし合える仲間もいないし、

質問をして答えてくれる先生がいないので

心も折れてしまうんだよねえーん

 

 

 

 

あとね、【占星術】って

ネットやInstagramで検索すれば

たーーーーーくさんの

占星術講師が出てくるけど、

『誰から学ぶか』が一番重要!

 

 

 

楽しく、そして分かりやすく

教えてくれる先生なのかどうか、

 

そしてその先生の実績はもちろん、

生徒さんがどれくらいの実績を出しているか、

 

更には占星術講座が終わった後

どんな未来が待っているか?を

具体的に示してくれてるかどうかは

チェックすべきポイントだね!





まず、楽しく、そして先生の説明が

『あなたにとって』分かりやすいか、

腑に落ちるかどうかは

その先生の発信を見て

楽しいか、しっくりくるかで分かる。

 

 

先生の実績も見る必要はあるけど、

一番大切なのは

 

先生の言葉がしっくりくるかどうかと、

先生が教えてくれる知識が

『本物』かどうか。



フワッとしたことしか教えてもらえない、

本質を教えてもらえない、

なんかしっくりこない…は要注意!!驚き

 

 

 

 

その分、プリンセス占星術®師養成講座で

学ぶことができるのは、

『本物』の占星術の知識、智慧!

 

 

 

 

 

 

 

『プリンセス占星術®』っていう名前は

めちゃめちゃ可愛いんだけど、

創始者であるエリさんの使命は

『真実の情報を伝えること』。

 

 

なのでフワッとした中途半端な知識とか

本質じゃないエセスピ(笑)とは全然違う!キラキラ

 

 

エリさんの独自のマインドである

『プリンセスマインド』と、

エリさんが大学で学んで来られた心理学、

そして量子力学や物理学、脳科学の知識も

織り交ぜてエリさんが体系づけてくださったのが

『プリンセス占星術®』なんだよー!!

 

 

 

わたし自身、エリさんと出会う前、

何名かの占星術師さんと

ご縁があって出会ったことがあるんだけど、

 

『この人から学びたい!!

今こそ占星術の知識を身に着ける時だ!』

 

 

って思った方は、エリさんが初めてだったの!

 

 

ホロスコープ鑑定や

四柱推命の鑑定も

今まで受けてきたことはあるけど、

エリさんがプリンセス占星術®を使って

鑑定してくださった

Fortune SignalやBirthday Signalは、

 

 

 

‟え?なんでここまで

わたしのことバレてるんですか?爆笑

 

 

‟タイムスリップして書いてきました?

鑑定書ちょっと待っててねって

教えてくださったのって、

みんなの過去タイムスリップしてきたからですか?爆笑

 

 

‟今まで何で自分こうなんだろう…

って思ってた原因が書かれてて笑いました魂が抜ける

 

 

 

って、今まで受けてきた鑑定とは

全然違う感覚を抱いたんだよー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてFortune SignalとBirthday Signalを

受け継がせていただいて

わたしも鑑定を始めたらね…

 

 

 

受けられた方からは

 

 

 

 

親にも言ってない事

書かれててヤバい爆笑

 

 

こんなに正確に

自分の本質や指針が

出てくるんですね!!無気力

 

 

一行目から書かれてることが

まさにわたしのことすぎてワロタ爆笑

 

 

自分でも気付いてなかった魅力を

知ることができて本当に良かった!!

この鑑定のおかげで人生が変わりました!

 

 

今までも占星術の鑑定は

受けてきたことがあるけど、

どこかしっくりこなかったんですよね驚き

 

でも、Fortune Signalは、

最初から最後まで

わたしのことが書かれてる!

って感じで

めちゃめちゃしっくりきました!!

 

 

 

などなど喜びのお言葉を

めっちゃいただいてるの!!!

 

 

 

 

これはやっぱり、

プリンセス占星術®の知識が

本物だからこそ!!!ハートハートハートラブ

 

 

なにか特別なものが見える

不思議な力(笑)とかは必要ない!!

 

 

たった一つ!!

プリンセス占星術®師養成講座を

受けるだけで、

『本物』の知識と智慧が手に入るラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

それだけじゃなくて、

あなたが困った時や悩んだ時に

後押しをしてくれる仲間や、

 

質問をしたら分かりやすく

すぐに教えてくれる

頼れる講師もいるラブラブ

 

卒業してバイバイ!ではなく

エリさんやプリンセス占星術®認定講師、

プリンセス占星術®師と一緒に仕事ができたり、

 

新月、満月の星読みなどを一緒に行い

知識をブラッシュアップしていける環境も手に入るラブラブ

 

 

 

もっと飛躍したい!

社会で活躍したい!

って思ってるあなたの

本来の力と魅力を活かせるようになるツールが

【プリンセス占星術®】なんだよキラキラ

 

 

 

‟自分も『本物の知識』を

手に入れて輝きたい!”

 

 

‟プリンセス占星術®…

ちょっと気になるかも…!!”

 

 

 

って思ったあなたは

今すぐここから

相談会のお申し込みへGO!だよー!!

 

 

 







 

 

 

 

 

 

 お申し込みはこちら!

 




↓松岡ゆうり公式LINEはコチラ

 

 

 画像を押すとお友だち登録できるよ!