こんばんは!

 

プリンセス占星術®認定講師、

35歳からのフリーランス専門・自分の腕で食っていく!行動力爆上げ星読みアドバイザーの松岡ゆうりです。

 
 
 
 
 
今日はチャンスについてお伝えするね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今まで生きてきた29年間見てきて
わたしが気付いたこと、
それは…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも大きいチャンスを掴める
ラッキー❤️❤️❤️🥰な人がいる一方で、
 
 
タイミング逃した…😨
チャンスを逃した…😨っていう人もいる。
 
 
 

 
 
 
 
 
 
この違い、何だろう?って
ずっと考えてたんだけど、
わたし、気付いちゃったの!!😳
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大きいチャンスを掴める人ほど、
小さいチャンスも取りこぼさず掴んでる!✨️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしたちには、どんな状況においても
その状況を保とうとする
ホメオスタシスっていう
脳の機能が備わっているんだよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ということは!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チャンスを掴み続けてる人は
今までもチャンスを大小かかわらず
ちゃんと掴み続けてきた人。
 
だから、これからもずっと
チャンスを掴み続けていけるんだよね✨️😍
 
なんてラッキーなんだ✨️✨️✨️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一方、チャンスをいつも逃してる人、
タイミングをいつも逃してる人は、
今までもチャンスを逃してきた人。
 
 
タイミングが合わないことや
チャンスを逃したりすることを嘆きつつも、
 
“それが当たり前”になってるんだよね。
 
 
 
 
 
だから、このままでは
ずっとずーーーっとこれから先も
チャンスを逃し続けることになるのネガティブ
 
 
 
 
 
 
 
 
それがもう『当たり前』になってしまってるから、
チャンスを逃してることにさえ気付いてなかったり、
 
『どうせわたしチャンス掴めないし…ネガティブ』と
自信が無くなり、ネガティブ全開になってしまったり、
 
『このチャンスはわたしには必要なかったからにっこり』と
チャンスに向き合うことをやめてしまったりするえーん
 
 
 
せっかく掴めたはずのチャンスも
逃しちゃってるんだよーーー!!!驚き
 
 
 
 
 
 
 
でもね!!
 
 
 
このチャンスを逃し続ける負のループ、
掴む方法がたった一つある!!
 
 
 
 
 
 
 
 
それは…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
目の前に来ているチャンスを
きちんと『チャンス』として捉え、
逃さずキャッチするという【選択】をすること!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今まで『チャンスを逃す』っていう【選択】をしてきたんだから、
このままずっと選択肢を変えないでいると、
『チャンスを逃す』っていう【選択】をし続けることになるし、
チャンスを逃し続ける未来しかやってこない。
 
 
 
でも今、『チャンスを掴む』っていう【選択】をすれば、
今までとは違う【選択】をしているから、
やって来る未来も今までとは違うパターンになるニコニコ
そう、『チャンスを掴む未来』へと大逆転するの!!ニコニコ
 
 
 
わたし自身も月収14万円のOLの時は
『チャンスを掴みたい!未来を変えたい!』って思っていても
結局調剤薬局事務員になるチャンスも、
保育士以外のOLになるチャンスも、
地下アイドルになるチャンスも全部棒に振ってきた。
 
 
チャンスをチャンスとして見ず、
全部取りこぼして逃してきたのよ爆笑
 
 
でも、エリさんをInstagramで見つけて、
ブログを見て、プリンセス占星術®講師養成講座の
募集ページを見つけた時、
 
 
‟チャンスを掴めるわたしになる!”
 
 
って決めて、プリンセス占星術®講師養成講座の
無料相談会に応募して飛び込んだんだよねニコニコ
 
 
そこからどんどん、
チャンスを掴む!って繰り返していったら
チャンスを掴めるようになり、
人生もどんどん大逆転していったの!!飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
もしわたしが
プリンセス占星術®講師養成講座に飛び込む!って決めず
 
 
 
『お金が無いからまた今度…ネガティブ
 
『時間が無いからまた今度…ネガティブ
 
 
 
ってチャンスを掴まず逃していたら、
今でもチャンスを何も掴めないままだったし、
 
起業もせず保育士を続けて
悔しい想いを抱いたままくすぶってたよ昇天
 
 
 
本当に、このチャンス、掴んでよかった!!爆  笑
 
 
 
 
 
さて、今、あなたの目の前に
エリさんとわたしが
コラボして開催するセミナーに
参加できるチャンスが転がってるよ。
 
 
 
 
このセミナーは、
あなたの人生を大逆転させるチャンス。
 
 
ここでチャンスを掴めば、
あなたもどんどんやりたい事にチャレンジできる、
そしてチャンスもばっちり最高のタイミングで掴める人生へと変わっていくよ。
 
 
 
 
このチャンスを掴めるのは、
あと一名様だけ!!
 
 
 
 
目の前のチャンス、
手を伸ばしたり引っ込めたりして
躊躇してる場合じゃないよ!
 
 
成功者ほど、
飛躍していく方々ほど、
チャンスはすぐに掴んでる!!
 
 
ちらちら様子見
してる暇があったら
気になるならGO!だよ!!
 
 
 
 



↓セミナーお申し込みはこちら↓