こんばんは!

 

プリンセス占星術®認定講師、

35歳からのフリーランス専門・自分の腕で食っていく!行動力爆上げ星読みアドバイザーの松岡ゆうりです。

 

 

 

実は今日から、新たな学びをゲットしに

日吉の慶應義塾大学キャンパスに行ってます🌟

 

毎年この時期、

サマースクーリングに出席してるんだけど、

今年はそろそろ卒業に向けて

心理学もりもりメニューにしたの✨️🤣

 

 

 






 

 

そしたら、初日の今日でさえ

すんごい学びに満ちててさ…✨️✨️✨️🥹

 

 

 

やっぱりわたしが、

大人になってから始めた

学びの自己投資って

間違ってなかった!!

 

って確信が持てたんだよね✨️✨️✨️🥰

 

 

 

今まで散々、元カレ(笑)に

エビデンスが無いだの意味がないだの

占星術のこと否定されまくってきたんだけど、

 

 

 

エビデンス、

なくなかった✨️✨️✨️🥹

 

 

 

寧ろ、心理学も学問として裏付けてくれてる🌟

心理学が学問として体系づけられる

遥か昔から、ギリシャ神話でも

『こころ』について言及されてる✨️

 

 

 

 

 

心理学も、見えない『こころ』を扱うから

怪しいとか占い?とか言われがちだけどさ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやいやいや🤣

 

 

 

 

 

 

全て『こころ』は【行動】に出る!🤣

 

 

 

 

 

 

「エビデンスが無い!」

 

「自分には必要ない!」

 

 

って主張してる時の身振り手振りの大きさ…

自分に自信がないから

大きく見せようとしてたんだね🫢

 

 

水星が獅子座だから自信家で

使い方が悪い方に傾くと

知ったかぶりをしたり、

自分が知らない事=気に入らない事、意味のない事

って捉えてしまって

 

‟聞きたくない!

受け入れたくない!”

 

ってシャットダウンしてしまうんだよねおねがい

 

 

 

いくら否定しても、

ムキになればなるほど

無意識な『行動』に

ぜーーーーんぶ出る飛び出すハート

 

 

水星獅子座ってことは、

 

‟獅子座っぽいコミュニケーションをとる”

 

‟獅子座っぽい考え方をする”

 

 

っていう傾向があるってことにっこり

 

 

占星術と心理学は深く結びついていて、

星座(サイン)は

 

‟〇〇座っぽい振る舞いをする”

 

っていう部分を表してるのおねがい

 

 

 

 

 

 

ホロスコープを知れば、

 

 

‟あー、確かに自分は

自分の知ってること以外は

否定する傾向があるから

 

もっと柔軟に他の人の意見を聞いたり

目に見えないことも

信頼したりすることが大切だな…にっこり

 

 

 

って受け入れ、

より良い方向へ活かして

成長していくことができるんだよラブラブ

 

 

 

 

 

とにかく、今日の授業を受けて

今までエリさんが

プリンセス占星術®を通して

教えてきてくださったこと、

全然間違ってなかった!って分かって

とっても嬉しかったし、

 

心理学と宇宙の関係も

これから調べていくことができるから

セッションや講座でも

より深く解説していくことができる!

 

 

学んだ事はしっかりと

鑑定や講座であなたに還元していくから

楽しみにしててね!ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

8月4日に迎えた獅子座新月、

私にとっての影響は、

 

こうやって新しい学びを得て、

新しい自分になっていくこと、

堂々と自分を表現していくことだった!飛び出すハート

 

 

そのためにこれからも一つ一つ

宣言して挑戦していくよ!

 

 

 

 

あなたも、ホロスコープを知れば

人生の仕事、学び、恋愛などで

どのように振舞っているのか、

 

それをより良い方向へ活かして

本来の自分の魅力を発揮したり

才能を使って成果を得たりするためには

どうすればいいかが明確になるキラキラ

 

 

 

 

 

 

自分で何とかしよう、

自分の力だけでどうにかしようとするより、

 

ホロスコープを知って

あなたの魅力も才能も

最大限に発揮していくことで

お金も成果も取りこぼさずに手に入れられる!

 

そうすることで

あなたの人生もどんどん変わっていくし

自信を持って前向きに

何でもチャレンジできるようになるよ!

 

 

現在、あなたの才能や使命、天職など

あなたの人生について丸ごとお伝えする

ホロスコープ鑑定・Fortune Signalと

 

あなたのお誕生日からの一年間、

どのような流れが来て

どんな未来が待っているか、

そしてその未来を手に入れるために

どのような方向性で

一年間を歩んでいけばいいかをお伝えする

ホロスコープ鑑定・Birthday Signalを

セットでお得に受けられる

特別価格の企画を開催中だよニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

今までのお客様の中でも

Fortune SignalとBirthday Signalの

両方を受けられた方ほど

飛躍していってるんだよね飛び出すハート

 

 

 

鑑定募集自体

わたしがしているのはレアだし、

セット割も実はこれが初めて!爆笑

 

 

今、ここまでわたしのブログを

見てくれてるってことは、

 

あなたこそ、

この2つの鑑定を受ければ

もっともっと飛躍していける人

っていう証拠!キラキラ

 

 

この特別価格での鑑定は

あと3日で終わっちゃうから、

今、チャンスを掴みに来られたのが奇跡!

 

 

この奇跡をしっかり活かせるよう、

ここから鑑定をお申し込みしてね!

 

 

 ライオンズゲート特別価格♡