こんばんは!

 

プリンセス占星術®認定講師、

35歳からのフリーランス専門・自分の腕で食っていく!行動力爆上げ星読みアドバイザーの松岡ゆうりです。

 

 

 

 

本日で、リラクゼーションをしつつ

AIアーティスト、ハンドメイド作家もされている

ユナさんが、

プリンセス占星術®️講座初級クラスを

卒業されましたーーー!!!✨️✨️✨️😍

 

 

 

ユナさん、ご卒業おめでとうございます✨️😊

 

 

 

プリンセス占星術®️講座初級クラスに

飛び込んできてくださる前までは、

 

 

 

「占星術、興味はあるけど…

わたしには難しいかもしれない…🥲」

 

 

 

って迷ってらっしゃったんだよね🥲

 

 

 

でも、いざ飛び込んで学び始めると…!!

 

 

 

 

「すごいね!

ホロスコープでこんなことも分かるんだね!✨️」

 

 

 

「うわー、ホロスコープに全部出てるんだ!😳」

 

 

 

って腑に落ちてらっしゃったの✨️

 

 

更には、わたしとユナさんは

火星と太陽が同じサイン(星座)にあるから、

 

 

「星座が一緒でも、

ASCや太陽がいるハウス(お部屋)が違うと、

こんなにも違うんだね!!✨️😍」

 

 

 

っていうことも実感されてたよ✨️😊

 

 

 

 

 

 

 

今日は、ユナさんのホロスコープを

ユナさん自身で読み解く回。

 

 

「難しい…!」

 

 

 

と言いつつも、

一緒にテキストを確認したり、

 

 

「火星が、蟹座っぽい働きをするって考えると

分かりやすくなるよー!」

 

 

とポイントをお伝えしたりしたら、

 

 

 

「そういうことか!!」

 

「確かにあるあるだ~!!😳」

 

 

と、納得や実感をしながら

ホロスコープの解読を進められてたよ!☺️

 

 

ユナさんはFortune Signalを

わたしから受けてくださってたんだけど、

やっぱりわたしとユナさんとで

フォーカスしたりピックアップしたりする

【その星座のキーワード】が違うから、

 

 

「おー!確かにその読み方もいいね!!」

 

 

 

と、わたしにとっても刺激と学びになったよ!

 

 

 

ユナさん、ご受講ありがとうございましたキラキララブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「今日のところが一番難しかった😳」

 

 

と打ち明けてくれたユナさんだけど、

 

 

講座後も【サヨナラ!】ではなく

フォローしていくし、

 

自分で興味がある歴史上の人物や

芸能人、友人のホロスコープを見ていくと

読むときのコツも掴めてくるし、

 

歴史上の人物は、

ホロスコープ通りの人生をたどっているから

Wiki○ediaを見れば答え合わせもできるし、

ホロスコープを読む経験を増やせば

より【ユナさんにとって】しっくり来る星読みが

できるようになる!✨️🥹

 

 

 

一番最初は、わたしもエリさん

何度も何度も質問したし、

最初からサクサク読めてた訳じゃないよ。

 

 

でも、繰り返し自分のホロスコープを読み返したり、

友人や友人の友人のホロスコープを

無料で10名以上読んだりしてきたから、

読めるようになったんだよね😊

 

 

 

 

 

 

 

 

それも苦しみながらやってた訳じゃなくて、

 

 

「あ!こことここが繋がってくるのか!

めっちゃおもしろいなー!✨️✨️✨️😳」

 

 

 

って楽しみながらやってたの。

 

 

 

 

そうするうちに、

しっくりくるキーワードとか読み方が分かって

より自分のホロスコープも、

 

 

 

「あー、わたしこういうところある🤣」

 

 

「全部星に出てるやん🤣」

 

 

って尚更腑に落ちるようになったんだ😊

 

 

 

 

 

 

現在、プリンセス占星術®️師の仲間として

活躍しているさっちゃんも、

 

鑑定を受けてからの初級クラス、

そして養成講座へと

ステップアップしていったんだけど、

 

さっちゃんも初級クラスを卒業した後、

ココシャネルやクリスチャンディオール、

マリーアントワネットなど

デザイナーや歴史上の人物を調べて

ホロスコープを読み解いていったのキラキラ

 

 

そこから養成講座で学ぶだけではなく、

エリさんオススメの文献を読んだり、

今回【Shining Star Program】に参加したりして

どんどんスキルアップされてるキラキララブ

 

 

だから、まじで

『学んで終わり!』ではなく、

新月や満月、

偉人のホロスコープを読んだ後に

また自分のホロスコープを改めて見ると

また違った視点から読むことができて

 

 

 

「ホロスコープでここまで分かるのか!」

 

 

 

って再び感動するし、腑に落ちるし、

一回目に自分で読んだ時よりも、

更に自分のことを理解できて認められるよラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

…って言っても、

一人でホロスコープを調べて読んで…

を繰り返しできる人ってなかなかいない。

 

 

 

学びの期間が終わり日常に戻ったら

日常生活のやるべきことに追われて

 

 

「後でいっか…」

 

「また今度時間がある時にしよ…ネガティブ

 

 

 

と、後回しにしがち。

 

 

 

だからこそ、

学び続けられる環境や仲間って

めちゃめちゃ大切なんだよねキラキラおねがい

 

 

 

 

でも、そんな意識の高い仲間、

一緒にいて高め合える仲間なんて

なかなかいない…

 

 

 

 

 

 

 

 

いやいやいや、

あなたもプリンセス占星術®師の一員になれば、

学びを継続できる環境も、

スキルやマインドを高め合える仲間も

手に入っちゃうんだよキラキラ飛び出すハート

 

 

 

 

「もっと詳しく知りたい!」

 

「自分も仲間になりたい!!」

 

 

 

っていうあなたは、

まずはこちらのページを見てみてねー!ラブラブニコニコ