こんばんは!

 

プリンセス占星術®認定講師、

35歳からのフリーランス専門・自分の腕で食っていく!行動力爆上げ星読みアドバイザーの松岡ゆうりです。

 

 

 

今日はわたしが何故、

【Shining Star Program】を受けて

あなたに星を活かしてほしいのか、

才能を磨いて輝いてほしいのか、

もっと豊かさを受け取ってほしいのか

想いをお伝えしていくね。

 

 

 

 

 

 

 

それはね…

 

 

 

 

 

 

 

 

どの星座も、どの天体も、どのハウスも

ぜーんぶひっくるめて、

ホロスコープに『良い』も『悪い』も無いんだよ!

 

 

 

12星座、10天体、12個のハウスの要素、

ぜーんぶがあなたの中に入ってるんだよ!

 

 

ぜーんぶの要素をひっくるめて

作られているのが【あなた】だから、

ホロスコープを知って活かすこと=あなたのことを認めて大切にすることに繋がるんだよ!

 

 

 

ってことを知ってほしいし、

体感してほしいから。

 

 

 

 

つまりね、

あなたのことをあなた自身で

心から肯定してほしいのよ✨

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

プリンセス占星術®️師の一人であるさっちゃんが

引用されていた、こちらの記事。



 

 

これは、プリンセス占星術®️創始者である

エリさんが書かれた記事。

 

 

プリンセスマインドとは何か?を

とーーーっても分かりやすく書いてくださってるよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“いや、わたしが欲しいのは

【プリンセスマインド】なんだよね😕

プリンセス占星術®️と関係あるの?”

 

 

 

 

って思ったあなた!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう!関係、あるの!!

大有りなんだってば!!

 

 

 

 

何故なら、エリさんが作られた

プリンセス占星術®️は、

エリさんのマインド、【プリンセスマインド】が

ベースになってるから💕🥰

 

 

こちらのエリさんのブログの記事で、

『プリンセスマインドとは何か?』を伝えてくれているよ。

 

 

 

 

プリンセスマインドってなんですか??と

ありがたいことにお問い合わせをたくさんいただいております。

 

プリンセスマインドは、わたしのあり方。

 

 

愛されるのが当たり前で、

豊かなのが当たり前なわたしのマインド。

 

 

 

“プリンセス”って見た目とか表面的なものではなくって、

もっと本質的なもの。

 

 

 

なんで愛されるのが当たり前なのか?

 

それはわたしがわたしを愛しているから♡

 

 

なんで豊かなのが当たり前なのか?

 

それはわたしが “幸せ” に目を向けているから♡

 

 

他の人から見たら、幸せじゃないかもしれない。

でもそんなの関係ない。

 

わたしが “幸せ” だと思ってればそれでいい♡

 

 

誰かと比べて自分の足りないところを数えて落ち込むより、

自分が今持っているものに目を向けると、

自分はたくさんの素晴らしいものを持っていることに気づくはず♡

 

 

 

わたしには、わたしだけの魅力がある。

このことに気づくことが、あなたの中に眠るプリンセスを目覚めさせる魔法♡

 

 

わたしはこのことを、クライアントさんに

メモリーオイルとプリンセスマインドセッションで伝えています。

 

 

(現在はエリさんは、メモリーオイルや

プリンセスマインドセッションは

募集をされておりません。)

 

 

 

あなたが持っているものに目を向ける、

そしてあなただけの魅力を

自覚し、自ら放っていく。

 

 

それが出来るようになるのが、

【Shining Star Program】なの。

 

 

 







 

わたし自身、ホロスコープを知ったばかりの時は

 

 

 

「なんでわたし、こんなホロスコープなんだろう…ネガティブ

一緒に学んでいる同期の〇〇さんは

センスの良さと聡明さがホロスコープにも出てるし…

 

保育士の同期の▲▲ちゃんは

生まれながらのラッキーガールで

人からも愛されるってホロスコープに出てる…

 

 

それなのにわたしのホロスコープ、

わたしは一途に愛されたいのに

結婚相手やパートナーにぴったりな人は、

博愛主義で独特な考えを持つ人なのよ…ネガティブ

 

しかもバリキャリになれないとか

行動力も活かせないとかお先真っ暗じゃね…?ネガティブ

 

 

 

って本気で思ってた爆笑

 

 

でも、エリさんから

マインドとホロスコープを学び続けて

やっと腑に落ちたのが、

 

 

『12星座にも10天体にもハウスにも、

ホロスコープ自体にも‟良い”、‟悪い”は無い』

 

 

『すべてが自分を作っている【要素】であり

どう活かすか?で人生が変わっていく』

 

 

ということ。

 








 

 

ホロスコープは、客観的な視点で

 

 

『あなたはこんな武器(才能)を持ってるよー』

 

 

と教えてくれている。

 

 

人生が丸ごと分かるホロスコープ鑑定・Fortune Signalを受けただけでは、

その武器(才能)の【使い方】までは分からない。

 

 

 

【Shining Star Program】を受けることで

あなたの武器(才能)の使い方、

あなただけが持っている魅力の発揮の仕方が分かる!

 

 

そうすると、

あなた自身のことがもっと好きになれるし、

周りから見てももっと魅力的で

輝くあなたになれるキラキラ

自信を持って堂々と他の人の前でも振る舞えるようになるよ!

 

 

 

そう、まさに

 

『自分が自分を心から愛してる♡』

 

『幸せに目を向けられ、

もっと自分からも周りからも愛される♡』

 

っていう【プリンセスマインド】が

あなたにも備わるんだよ。

 

 

 

 

たとえあなたが男性であったとしても、

この【プリンセスマインド】って超必須。

 

 

男性だから、女性だから、ではなく

『あなたがあなた自身を肯定する力』

『あなたがあなたの才能や魅力を認め、

発揮していく力』が

【Shining Star Program】を受けることによって備わり、

あなた自身の才能も魅力も開花する。

 

 

 

才能も魅力も、放っておいても開花しない。

自覚し、磨いていくことによって

初めて使えるようになるんだよ。

 

 

わたし自身も先ほど書いたように、

自分が持っている武器を認めず、

他人の武器を『いいなぁ…』と羨んでるときがあった。

 

 

でも、自分の持っているものを認めて、

エリさんから使い方を教えてもらったり、

‟豊かさを受け取っちゃダメだ!”

って思い込んでたブロックを

取り除いてもらったりしていって、

ようやく自分の武器を受け入れ、

使えるようになった。

 

 

 

わたしは、エリさんがいてくれたから

自分の魅力も才能も磨いて使いこなせるようになった。

 

だから次は、わたしがあなたに、

 

 

『あなたの持ってる武器はこれで、

こんなに素晴らしいんだよ!!』

 

 

『こうやって使うと

もっともっと魅力が輝くよ!』

 

 

と伝えていく番。

 

 








才能が磨かれ、使えるようになる前は、

 

 

「なんかイイ事無いかなー真顔

 

 

と、受け身で、努力も認めてもらえなくて、

上司から怒られてばかりでくすぶっていて、

つまらない毎日を過ごしていたけど、

 

 

自分が持っている才能や魅力という【武器】を認め、

磨いて使えるようになった今では、

やりたい仕事に好きな場所で

好きな時間熱中できるようになったし、

 

 

「ゆうりさんのズバッと、待ってました!爆笑

 

「ゆうり汁浴びたいです!!爆笑

 

 

と、お客様を喜ばせることも

できるようになった。

 

 

楽しいことを待ってた自分から、

楽しいことを提供できる自分になれたんだよね。

 

 

 









 

だからあなたも【Shining Star Program】を受ければ

楽しく♡ワクワク♡しながら

あなたの才能や魅力をあなた自身で認め、

磨いて使えるようになるし、

 

前向きになれるから人生自体も

もっと楽しく♡もっとキラキラしながら♡

歩んでいくことができるようになるよ!!

 

 

 

‟わたしもエリさんの【プリンセスマインド】、

インストールしたいんです!!おねがい

 

 

‟もっと自分も才能も輝かせて

魅力的に輝いていきたい!!飛び出すハート

 

 

っていうあなたは、

ココから【Shining Star Program】へ

お申し込みしてね!!ハート