こんばんは!

 

プリンセス占星術®認定講師、

35歳からのフリーランス専門・自分の腕で食っていく!行動力爆上げ星読みアドバイザーの松岡ゆうりです。

 

 

 

今日は当日になってしまったけど

蟹座新月の星読みをお伝えしていくよ!

 

 

 

 

 

蟹座新月のホロスコープの図

 

 

 

 



 

 

 

2024年7月6日、7:57頃、

11ハウスにて蟹座新月を迎えます。

 

 

11ハウスはホロスコープの中で

‟友人”、‟グループ活動”、‟承認欲求”を

表しているお部屋。

 

 

そして蟹座のイメージは中学生女子。笑

仲間のことをよく見ており、

小さな変化にもすぐに気付きます。

 

身内など仲間と認めた相手には

面倒見よく世話を焼いていきますが、

部外者や違和感を抱く相手には

冷たい態度を取り徹底的に排除する一面も。

 

感受性が豊かで、

感情の絆を共有することを

何よりも一番に大切にしています。

 

 

 

天体は左上に多く集まっているため

意識は外側へ向けること、

社会的な活動をしていくこと、

他者へ影響を与えていくこと、

自分から道を切り開いていくことを

心掛けていこうね。

 

 

 

 

以上、そして全体的に星読みをして

わたしが決めた蟹座新月のテーマは

 

 

 

『コンフォートゾーン

出たもの勝ち!

少しずつでも仲間と共に

理想の世界へ歩んでいけ!』

 

 

 

と読みました!

 

 

 

では、ここから蟹座新月の

重要ポイントをお伝えしていくね!

 

 









 

  蟹座新月重要ポイント

 

 

 

ハート天王星、火星カルミネート

 

ハート10ハウスステリウム

 

ハート蟹座オーバーロード

 

ハート太陽/月、火星、土星 ミニトライン

 

ハート金星、火星/MC、土星 ミニトライン

 

 

 

今回はシンプルめと見せつつ超パワフル!

では、ここから一つ一つポイントを

解説していくので

しっかりついてきてねー!!

 

 

 

 

  天王星、火星 カルミネート

 

 

 

今回、火星だけじゃなくて

なんと!!天王星も

MCというホロスコープのゴール地点に

ぴったり重なってるよ!!

 

 

もう、これはコンフォートゾーンから

マジで出ていけよ!!っていう

宇宙からのお達しだよ爆笑

 

まずは自分のペースでいいから、

コツコツ歩みを止めずに

反骨精神や個性を出しつつ

社会的な活動をしていけよってこと。

 

もう内側へ篭ったり

長いものに黙って巻かれてる場合じゃないんだよ!

目覚めろ!!

 

 

 



(巻かれていいのはトルティーヤの具材だけ!)

 



 

  10ハウスステリウム

 

 

 

こちらも、ホロスコープの中で

‟天職”、‟社会的立場”、

‟魂の目的”を表す10ハウスに

火星、天王星、木星の3つが集まってる。

 

 

もう、天職に取り組むべきなのよ。

お金が…、時間が…、とか言ってる場合じゃない。

もう逃げてる場合じゃないのよ昇天

 

 

時間が無かろうと

今手元にお金が無かろうと

歩みを止めず粘り強く社会へ打ち出していけば

活躍の場はどんどん広がって

豊かさも流れ込んでくるからね!!キラキラ

 

 

 






 

 

  蟹座オーバーロード

 

 

 

蟹座のゾーンに

太陽、月、金星がいる。

3つ以上同じ星座のゾーンにいることを

『オーバーロード』って言うよ。

 

感情的になりやすかったり、

メンタルに波が起こりやすかったりはするけど

あなたのせいじゃなくて星からの影響。

悲観的になってる暇があるなら進んでいけ。

 

仲間や友人と目標を一緒に立てたり、

今抱いている想いを共有したりして

歩んでいく方向性を確認すると

絆がどんどん深まっていくよハート

 

 

 

 

  太陽/月、火星、土星 ミニトライン

 

 

 

仲間と歩調を合わせ、

協力体制を取っていくこと、

すぐに結果が出なくても落ち込まず

コツコツと行動を続けていくことを

心掛けておくと

物事がここから展開していくよ。

 

 

グループの中でも

他力本願にはならず、

自分のやるべき事や得意なことで

仲間に貢献していく努力をするとともに

周りからの協力を有り難く受け取ることも

意識していこうね!!

 

 






 

 

  金星、火星/MC、土星 ミニトライン

 

 

 

 

目に見えない豊かさを

しっかりと感じて受け取り、

それを仲間と分かち合いながら

地道に社会で活動していくこと、


すぐに結果が出なくても

理想に向かって地道に努力を

積み重ねていくことで

物事がより広がっていくよ!✨️




以上が蟹座新月の星読みです✨️

シンプルだけどその分パワフルで、

もう、迷ったり悩んだりしてる暇はない。



今回、蟹座新月の星読みをしていて、

新紙幣発行や都知事選のことも

示唆しているのかな、

来るべきタイミングで

起こってる(起こしてる)んだなぁと感じたよ!




もう、既得権益とか過去の名声に縛られたり

怖がって立ちすくんでたりするのは時間の無駄!


あなたが選んだ仲間がいれば、

新しい世界だって怖くない。

寧ろもっと豊かさが溢れる世界と仲間が

あなたを待っているからね!!✨️🥰




いいね、フォロー

よろしくお願いいたします。