こんばんは!

 

プリンセス占星術®認定講師、

35歳からのフリーランス専門・自分の腕で食っていく!行動力爆上げ星読みアドバイザーの松岡ゆうりです。

 

 

先日ね、こんな相談をいただいたの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「先日、起業家の方のパーティーに行ったら

そこから色んなセミナーや講座に

誘われるようになってしまって…

 

 

どれもステキだと思うので

最初はどんどん受けてたんですが、

だんだんお財布事情が厳しくなってしまって…ネガティブ

 

本当は、毅然とした態度で

お断りができる自分になりたいのに

嫌われたらどうしよう、と思って

なかなかお断りができないんです…ネガティブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というもの。

 

 

 

 

 

確かに、講座を【受ける時】っていうのも

めちゃめちゃ勇気が要るけれど、

【お断りをする時】も勇気が要るよね昇天

 

 

 

🌀断ることによって

関係性が崩れたらどうしよう…ネガティブ

 

🌀お金が無いって思われるかな…ネガティブ

 

🌀自分が断ったせいで

相手が不機嫌になったらどうしよう…ネガティブ

 

🌀裏でコソコソ仲間内で

悪口を言われてしまうかな…ネガティブ

 

 

 

 

などなど、

頭の中で不安が駆け巡るよねネガティブ

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

え?なんでそれが分かるかって???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

起業する前のわたしも

あなたと同じように、

【お断りができない】人だったからだよー!

 

 

講座とかサービスだけじゃなくて、

家に来た訪問販売とか、

友だちからの飲みや合コンの誘いとか

いつも断れなくて、

誘いを受け入れては

 

 

 

「あー…行きたくないなぁ…」

 

 

 

って思ってたし、

お支払の時は必ず

 

 

 

「あー…この三千円があれば

ジルスチュアートのファンデーションが

一つ買えるのになぁ…もったいない…ネガティブ

 

 

 

って嫌々お金を支払ってた。

 

 

 

 

 

 

そりゃこんなんじゃ

お金も貯まらないし

豊かな生活なんて

出来ないよね爆笑

 

 





 

 

 

客観的に見たら

 

 

 

「断りゃええがな爆笑

 

 

 

と思えるけれど、

いざ自分の身に降りかかってきたら

断れなくて嫌々お支払する、

これ位なら払えるしいっか、

 

 

と、自分のモヤモヤを無視して払う…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これでは、豊かになれないままなの泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無視したモヤモヤは、

後から怒りや後悔として

必ず『無視ができない形』で

舞い戻ってくる。

 

 

その怒りや後悔に気を取られていると、

得られているものを無視してしまい、

 

 

 

「押し付けられた!むかつき

 

「押し売りされた!むかつき

 

「無理矢理参加させられた!むかつき

 

 

 

という感情でいっぱいになり、

お金も減っていく一方。

 

 

 

 

 

だからわたしは、

8年間ずっと

『月収14万円の保育士』のままだったし、

人生を変えたいけど変えられない、

くすぶってるだけだったんだよね。

 

 

 

 

 

でも、ある力を手に入れてからは、

自分の意見や考えを

堂々と相手に伝えられるようになったし、

講座やサービス、商品を買うかどうかを

相手の顔色を窺うこともなく、

自分の意思で判断できるようになったのキラキラ

 

 

だからしっかりと

価値や得られるものに目を向けて

お金を喜んで支払えるようになったし、

そこから成果の1つとして

お金が入ってくるようにもなった✨️🥰




そしたら、自信もついたし

逆に自分がサービスを提供しようとした時に

お断りをされたとしても、

振り返りはするけど

落ち込んだりイライラしたりすることもなくなったよ!🌟🤗




この力を手に入れてやっと、

わたしはわたしが

自分で人生を創ってるって分かったし、

自分らしく人生を歩めてるって思って

キラキラ輝けるようになったの😊




ずっと言ってるこの力、

一体何なのか?!




というと…














神メンタル!!!











この神メンタルがあれば、

自分の意思をハッキリ伝えられる、

自分の欲しいものだけしっかり掴み、

価値を思う存分感じて

お金も豊かさも増えていく💖😍



神メンタルが手に入ると、

マインドが変わるだけじゃなくて

見た目も変わる✨️😊



無理なダイエットをしなくても、

エステやヨガに通い詰めなくても、

堂々とした輝く美女になれるの❤️😍




あなたもこの【神メンタル】を手に入れたら、

あなたと一緒にもっとこの世界を楽しめる✨️😍




って思ったから、

【神メンタル】をどうやったら

あなたにも伝えられるかな?




どうやって伝えたら

あなたと一緒に楽しみながら

あなたが【神メンタル】を手に入れられるかな?



ってワクワクしながら考えてるんだけど、

どうかな???🥰興味ある???✨️🥰





あーっ!!!💡






うんうん、良いこと思い付いた✨️✨️✨️😍





とびきり一緒に楽しみながら

神メンタルを手に入れられる方法!✨️✨️✨️😍






これから形にしていくから、

どんな形になっていくか楽しみにしててね❤️☺️










形にしたら、

一番に公式LINEで発表するよ!



公式LINEでは明日から3日間限定で

『あなたの7月のラッキーアクションPDF』を

プレゼントしちゃう✨🎁✨

登録するなら今がチャンスだよー!✨️






↓松岡ゆうり公式LINEはコチラ

 

 

 

 画像を押すとお友だち登録できるよ!