こんばんは!

 

プリンセス占星術®認定講師、

35歳からのフリーランス専門・自分の腕で食っていく!行動力爆上げ星読みアドバイザーの松岡ゆうりです。













今日のタイトルは、

『わたしが叶えるまでに3年かかったこと』なんだけどさ…













わたしは自分の才能を

使いこなせるようになるまでに、

そして夢だった月商100万円を叶えるまでに、




なんと!!













3年間もかかったの😂















何故かというと、

わたしは頑固で飲み込みが遅いから😂




あとは、エゴが強くて

思い込みをなかなか捨てることができないし、

捨てたと思ってもカスが残ってたり、

戻ってきたりするから😂













何についての飲み込みが遅かったかというと、

自分の才能の使い方!!




確かに、自分の才能や使命など

人生について丸ごと分かるホロスコープ鑑定・

Fortune Signalを受けたから、

自分自身の才能は【知ってる】状態には

すぐになれたんだよね。






でもさ。

【知ってる】だけじゃ才能って使えなかったのよ。





でも、それが分からないから




「わたしの才能は、これのはずなのに

全然上手くいかない!なんで?!?!」




って、躓く度にヒステリック起こしてた😂



エリさんからしたら、いい迷惑よね🤣

本当に見捨てないでいてくださり

ありがとうございます😂




才能は、自転車と同じ。

持ってる【だけ】、知ってる【だけ】じゃ

意味がないんだよね。

使えないの。





自転車も、いきなり乗れ!って言われても

乗ったことがない、補助輪もない状態だと

乗れないよね。ケガしちゃう。


新しいピカピカの自転車を手に入れても、



「わぁ~♡自転車だ~✨️☺️」




って言って眺めてるだけでは、

一生乗れないし、

一生目的地にもたどり着けない。




まずは補助輪を買って、

自転車屋さんにつけてもらって、

時間をかけて練習するよね。



補助輪を買ったりつけてもらったりするには、

お金を払う必要がある。




お金と時間をかけて

使う練習をするからこそ、

自転車を乗れるようになる。



才能も同じ。

お金と時間をかけて

使う練習をして磨くからこそ、

才能が発揮できるようになる。



お金も時間もかけてないのに、



「よし!じゃあ才能分かったから発揮できちゃうゾ☆」



っていうのは、

残念ながら大きな勘違い。




わたしだって、才能を使えるようになって

夢だった月商100万円を叶えるまでに、

3年もかかったの。




ホロスコープ鑑定を受けて満足して

才能を知った【だけ】で止まってたら、

こんなにズバッと言えるようにもなってなかったし、

月商100万円も叶えられてなかったし、

なんならマジでまだ保育士してたよ😂










でも、エリさんが

わたしのホロスコープを基に

才能の磨き方と使い方を

根気強く教えてくださったから、

3年かかったけど、やっと才能を発揮できるようになった。




でも、あなたには

3年もかけずに才能を磨き、

発揮できるようになって

月商100万円を3か月で叶えるチャンスが

目の前にある。





それが、對馬エリ監修・【Shining Star Program 】。



わたしがエリさんだけについていって、

エリさんからみっちり教えていただいた

才能の磨き方や活かし方、



それだけじゃなくて…




本当は一生墓場に持っていきたい、

才能を活かしきれてなかった時の

わたしのやらかしエピソードや経験☠️も

たっぷりみっちりお伝えするよ😂



エリさんの素晴らしいテキストと、

わたしの3年分の経験談があれば、




たった3ヶ月で!!





あなたの才能は磨かれて開花するし、

もっと豊かに、もっと笑顔になれるし、

もっと自分に自信を持てるようになる✨️





いやー、本当に、わたしがまだ

プリンセス占星術®️認定講師じゃなくて、

ホロスコープの読み方は分からない、

Fortune Signalを受けて才能は知ってるけど、

まだ使いこなせてない感、

しっくりこない感でモヤモヤしてる状態だったら




迷わず即受けてた。





だって!!!

才能を使えるようになるまで

かけていた時間である【3年】が!!!!



【3か月】に集約されて

マスターできるんだよ✨️😳










あなたには才能を使えるようになるまで、

3年もの時間を無駄にしてほしくない。




3年もあったら、

赤ちゃんは歩いて走って喋ってトイレもひとりで行けるようになっちゃうのよ。




そしてこの3年という月日は、

お金を払っても返ってこない。




あなたにはわたしみたいに

3年も無駄にしてほしくない。



3か月あれば、あなたなら

わたしより早く才能を発揮できるようになるし、


わたしより早く

月商100万円も叶えられるよ!!





自分も月商100万円を叶えたい!


早く自分の才能を

使いこなせるようになりたい!



っていうあなたは、

今すぐ【Shining Star Program】へ

お申し込みをしてねー!




お申し込みはこちら