こんばんは!

 

プリンセス占星術®認定講師、

35歳からのフリーランス専門・自分の腕で食っていく!行動力爆上げ星読みアドバイザーの松岡ゆうりです。

 

 

 

 

 

6月23日、19:30から、

『お金さんと仲良くなれちゃうセミナー♡』を

開催しました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで無料セミナーで、

しかもMax来ていただいて3名だったわたしが



なんと今回!!!


有料セミナーなのに

史上最多の4名様!

 

 

 

 

緊張したけど、みなさんチャット欄で

コメントをくださったり

頷いたりという反応をくださったおかげで

無事やりきることができました!!キラキラ

 

 

スライドを作ったり、

セミナーで話をしたりすることで

自分のアウトプット&学びにもなったから

このセミナーを開催出来て本当に良かった!

 

 

資料の添削や内容のアドバイスをくださったエリさん

セミナーにご参加くださった

さっちゃんむっくん

キキララさんきたろうさん

ありがとうございました!!

 

 

セミナー後は、

 

 

「参考になった!」

 

「知ってた部分は確認になったし、

知らなかった部分は学びと発見になったので

これから実践していこうと思います!」

 

「お金さんと仲良くなかった頃のゆうりちゃんが

あんな感じだったとは…衝撃でした爆笑

 

「振り返ると余裕が無くて

〇〇ばかり使ってました⚡

勉強になりました!」

 

 

 

と、たくさんの感想もいただいたよ!

感想、本当にありがとうございます!

 

 













 

さっちゃんに至っては、

ブログにまでアップしてくれてる…!!!キラキラおねがい

 

 

 

さっちゃんのブログはコチラ!



分かりやすくまとめてくれているよラブ

 

 

 

それでね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEではもう言ったんだけど…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このセミナー、

もう生でもZoomでの配信も、

 

 

 

 

やりません!!

 

 

 

この一回きり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、今回Zoomで参加してくださった四名様は、

一生に一度のチャンスをしっかり掴まれた方なんだよね飛び出すハート

 

おめでとうございますキラキラニコニコ

 

 

 

 

 

こうやって一生に一度の学びのチャンスを

時間とお金を使って

しっかり掴むことができたという【経験】も

豊かさの一つであり、一生の財産キラキララブ

 

 

 

四名様、本当にさすがですキラキララブ

 

 

 

 

 

 

 

 

チャンスを逃したあなた。

 

 

 

別にわたしは

あなたを責めるつもりは一切ありません。

 

 

 

何故なら【あなたが望んで】チャンスを見送ったから。

 

 

 

一生に一度しかやらない、

もうリアルや生配信でやる事は一生無い、

 

わたしから【お金さんと仲良くなる方法】や、

そこから得られる変化や未来を受け取るチャンスは

 

もうあなたには巡ってこない、

けど全然それでいいと思う。

 

 

 

「自分にはきっと必要なかったんだ魂が抜ける

 

「聞いて価値があるのかも分からないし

どうせマインドが~…って言ってくるんでしょ魂が抜ける

大体展開や内容は読めるから要らないや魂が抜ける

 

 

 

 

 

 

 

 

うん、そうやって見ても聞いてもないのに

決めつけて損得勘定して

ずっとチャンスを逃し続ける自分を

正当化してればいいと思うよラブラブ

うんうん、あなたは悪くないよラブラブ

 

ぶどうでたとえると、

そのぶどう、酸っぱいもんねにっこり

食べてないけど分かるあなた、

エスパーなんだよねにっこり

すごいねー

 

 

 

わたしからお金さんとの仲良くなる方法を聞かなくても

もしかしたら別の誰かから聞くチャンスがあるかもしれないしラブラブ

 

今世で聞けなくても

来世で誰かから聞けるかもしれないしラブラブおねがい

 

 

だからあなたはそのままでいいんじゃないかなラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

圧倒的に時間は

くっそ無駄にしてるけどな!!

 

 

 

 

 

 

 

 

チャンスを逃した、って分かってないあなたは、

反発心を抱いたり、

 

 

「そんなこと言って

どうせ別のセミナーとか講座で

同じ内容やるんでしょ爆笑

 

 

って思ったりしてるよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは極端女だから、

一生やらないっつったらやらないの。

 

 

だからもう今後

 

 

「『お金さんと仲良くなれちゃうセミナー♡』、

やってくださいますか?おねがい

 

 

「以前聞けなかったんで、

わたしも生で聴きたいんですおねがい

 

 

 

 

って言ってこないでね。

 

 

やりません。

 

 

 

 

以上。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはケンカを売ってる訳でも何でも無く、

一生に一度しかないチャンスもあるんだよ、

っていうこと。

 

 

 

こうやって宣言せずとも

わたしが今日交通事故で死んだら

本当にもうこのセミナー、

やりたくてもこの肉体ではできないし。

 

 

第二回、第三回が

当たり前にあるって思えるのが逆にすごい。

 

 

 

無いもんは、無いから。

 

 

 

 

風の時代って、

スピーディーに動いてチャンスを掴むのが飛躍のコツ。

 

じっくりじっくり考えて

損得勘定をして…

 

 

ってするのはエゴだし地の時代。

 

 

 

エゴは自分が変わること、

コンフォートゾーンから抜けることを嫌がるけど、

そのエゴに引っ張られ続けたら

風の時代でチャンスを掴むことも

飛躍することも無理なのよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、でもいいよねにっこり

飛躍は来世に期待すればいいんじゃないかなにっこり

 

 

大丈夫大丈夫、

わたしはあなたを置いていくけど

あなたみたいにエゴにまみれて

動けず飛躍できなかった人も

たくさんいるからそっちと仲良くすればいいよニコニコ

 

 

あ、これ、

【あなたが望んだこと】っていうのは、

忘れないでねにっこり

 

 

 

 

「え、やだ!!

わたしも飛躍したい!

チャンスを掴みたい!!」

 

 

 

って気付いたあなたは、

わたしの発信もチャンスも

しっかりキャッチできるよう

公式LINEに登録してねー!!キラキラ

 



↓松岡ゆうり公式LINEはコチラ

 

 

 

 画像を押すとお友だち登録できるよ!