こんばんは!

 

プリンセス占星術®認定講師、

35歳からのフリーランス専門・自分の腕で食っていく!行動力爆上げ星読みアドバイザーの松岡ゆうりです。

 

 

 

今年の夏至と満月は、特別な2日間だったよ✨️

 

 

 

 

 

何故かというとね…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プリンセス占星術®創始者である對馬エリさん

そしてプリンセス占星術®認定講師の仲間の一人である

星読み母ちゃん・奈生子さんと一緒に

軽井沢へワーケーションに行ってたから!!キラキラニコニコ

 

 







 

昨年の夏至は友人を急に亡くしたり

自分自身も心身があまり好調ではなかったりしていたんだけど、

今年の夏至は超パワフルだった飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

朝、大好きな新幹線『はくたか』に乗り、

エリさんと一緒に軽井沢へGO!

 

 

 

新幹線の中から既にワーケーションは始まっていて、

エリさんにコンサルしていただいたり、

資料を添削していただいたりしているうちに

あっという間に軽井沢へ到着キラキラおねがい

 

 



 

奈生子さんも合流し、

いざ軽井沢のパワースポットへ!!

 

 

 

 

…と思ったんだけど、

あまりの土砂降りで断念爆笑

 

 

 

その代わり、アウトレットで

可愛いブランドのショップを巡ったり

コスメをいろいろ試したりして楽しんだよ飛び出すハート

 

 

 

今まで謎の設定(ブロック)で、

アウトレットでさえも

ブランド物のショップは入ることを避けてきたから、

雨ということもあってフェラガモやジミーチュウも

じっくり見て楽しむっていうのが初体験だったラブラブ

 

 

 

ミュウミュウやプラダが撤退してたのは残念だけど

大好きなフェラガモやジミーチュウを

大好きなエリさんと奈生子さんと一緒に見られて

めちゃめちゃ楽しかったし、

 

ChloéやMaxMaraも見られて

新たな‟可愛い♡”にも出会えたラブラブ

Chloéのレースワンピース可愛かったなぁニコニコ

 

 

この時点で、もう既に豊かなのよキラキラニコニコ

ホクホク、幸せニコニコ

 

 

 

お昼ごはんはフードコート!

かなり満員だったけど、

優しいご家族のおかげで

ゆったりソファ席にニコニコ

 

窓側だったから

写真も綺麗に撮ることができたよキラキラ

少し休んでいるうちに雨も上がった飛び出すハート

 

 







 

一度ホテルへ戻って外でアーシング!

奈生子さんにヨガを教えてもらって、

旅の疲れも普段の疲れも解放したよ飛び出すハート

スタジオでやってたヨガも気持ちはよかったけど、

ガチな自然の中でやると開放感が違うおねがい

 

奈生子さん、リクエストに応えてくださり

ありがとうございました!!ニコニコ

 

 

 

 

アーシングで元気をチャージした後は

買い出し&パーティー!

 

長野県でしか飲めない

りんごのお酒を中心に

ドーナツやおつまみ、お菓子、ピザを

なんと、エリさんがごちそうしてくださったの!!飛び出すハートおねがい

 

 

 

エリさん、ありがとうございます!

ごちそうさまです!!キラキラおねがい

 

 

 

 






 

 

買い出ししてたらあっという間に夜!!

そこから再び資料作り&添削をしていただいて

エリさんのフルサポート!ありがたや…キラキラおねがいラブラブ

 

 

 



(『お金さんと仲良くなれちゃうセミナー♡』の資料!めちゃめちゃ充実!ありがとうございます♡)


 

 

さっちゃんともZoomを繋いで

4人でお話をしながらパーティー!

話がもう、弾んで弾んで最高キラキラニコニコ

 

 

 

え?何をお話したかって?

それはワーケーションに参加した

わたしたちだけの秘密だし特権だよニヤリ

 

 

 

羨ましいなら

まずプリンセス占星術®師になって

ワーケーションに参加しに来いよ!!てへぺろ

 

 






 

奈生子さんとの追加のお酒の買い出しも

二人で行ってめっちゃ楽しかったな爆  笑

奈生子さんもお酒をごちそうしてくださったんです!

奈生子さん、ありがとうございます、

ごちそうさまでした!!キラキララブラブ

 

 

 

たくさん飲んで笑った後は

少しエクササイズタイム!

このエクササイズタイムで

奇跡と爆笑が生まれたという…爆笑

 

 

 

雑談にこそ大切な物って隠れてるし、

笑いこそ重要なものだよね爆笑

笑わせること大好きだから、

たくさん笑ってもらえて

わたしも嬉しかったな!爆  笑

 

 

アイドル起業家だけど、

身体張る系アイドルです爆笑

 

わたしが可愛いなんて

当たり前だし、

可愛いだけじゃつまらんやんね!爆  笑

 

 

 

これからもお客様や生徒、

仲間であるアナタを楽しませていくので

楽しみにしててね!

 

 




 

二日目は朝ご飯のあと、

テラスでのんびり&撮影♡

のんびりタイムも仕事になる、

自然の中でも仕事ができるって

本当に豊かで恵まれてるよね飛び出すハート

 

 

 

しかも一人だと、

わたしは部屋にこもって仕事しがちだけど、

エリさん、奈生子さんと一緒にいたからこそ

ワイワイ楽しむ時間も、

集中して作業する時間も、

のびのびアーシングする時間も楽しめたキラキラ

 

 

豊かさ=選択肢がたくさんある、ということ。

どの時間も大切で充実していて、

本当に本当に最高の経験ができました!

ワーケーション、参加してよかったし、

プリンセス占星術®師を

続けていて本当に良かった飛び出すハート

 

 

奈生子さんが一足先に帰られてからは

エリさんと二人で再びショッピングモールへキラキラ

 

 

 

昨日見られなかった場所を見たり、

ゴールデンレトリバーと戯れたり、

ジェラートを食べたり…ラブラブ

 

 




帰りの新幹線の中でも

コンサルをしていただいて

エリさんからも最後までエネルギーをいただいたよキラキラおねがい

最後の最後まで本当に

ありがとうございました飛び出すハート

 

そして予約や参加人数の

集計をしてくださった奈生子さん、

ありがとうございました!ラブラブ

 

 

またワーケーションがあったら参加したいし、

こうやって楽しみながら

才能を磨き合うこともできる環境を

提供してくださっているエリさんに

感謝でいっぱいですラブ

 

 

ここでいただいたエネルギー、

これからあなたにどんどん還元していくから

これからのわたしのサービスや発信を

楽しみにしていてね!!

 

 

 

「楽しそう!!キラキラ

 

「わたしも仲間になりたい!おねがい

 

 

 

って思ったあなたは

プリンセス占星術®師になれば

エリさんやわたしたちプリンセス占星術®認定講師、

プリンセス占星術®師と一緒に仕事できちゃうラブラブ

 

 

それを叶えたいあなたは、

まずこちらをチェックしてねー!