こんばんは!

 

プリンセス占星術®認定講師、

35歳からのフリーランス専門・自分の腕で食っていく!行動力爆上げ星読みアドバイザーの松岡ゆうりです。

 

 

 

 

昨日の夜のブログで、

“こんな救済案を考えてるんだけど…”って書いたんだけど、

公式LINEで一足先にもう少し詳しく発信したら、

 

 

 

 

「何それ!めちゃめちゃ気になります!キラキラおねがい

 

 

「わたしもその救済案で救われたい…詳細教えてくださいおねがい

 

 

 

と、お問い合わせをたくさんいただきました!

 

 

 

 

お問い合わせをくださったあなた、

ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしが何故この救済案を作ったかというとね…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたし自身も月収14万円のOLの時、

あなたと同じように、

 

 

「お金にもっと余裕があれば、

こんなに悩まずやりたいことも出来るし、

行きたいところも行けるのに…ネガティブ

 

 

「あーーーー!!やばい!!

もうあっという間に現金無くなったネガティブ

 

仕方ない、嫌だけど

カードに頼って買い物するか…魂が抜ける

 

あーあ、早く次の給料日来ないかなぁ…

てか、もっとお給料上がればいいのにむかつき

 

 

 

 

って、お金に関して

ずっと不満ばっかり言ってたし、

ずっと足りない、ずっと無い、

入ってきてもすぐに無くなる…

 

 

そんな意識で、

そんな使い方ばっかりしてた。

 

 

 

 

 

 

 

でもさ。

こんなに不平不満ばかり言う人の所へ

お金は来たくないよね爆笑

 

 

 

そう、わたしも月収14万円保育士の時は

他力本願で、他責で、

お金と全然仲良くない人だったんだ魂が抜ける

 

 

 

常にカツカツで、

常にお給料日が待ち遠しくて、

なのに常に自分の欲を満たすことばかり考えてて、

いかに損をしないか、

いかに手元にお金を残し、カードを使わないか、

っていうことばかり考えてた爆笑

 

 

 

でも、結果的に手元から現金は無くなるわ、

カードは使ってしまって敗北感を抱くわ、

次から次へと物欲や食欲、美容欲が出てくるわ…

 

 

欲にまみれて

がめつい人間でしかなかった魂が抜ける

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、ちょっとコツを掴んで

お金と仲良くなっただけで

起業家として月収55万円も、

月商100万円もサラッと達成できたんだキラキラニコニコ

 

 

 

こんなに欲にまみれてて

がめつかったわたしでさえも!

ここまで変わることができたの!!

 

 

 

しかも!!

別に特別なトレーニングとかは

ホントに一切してない!!

 

 

本当の本当に、

ちょっとしたコツを掴む【だけ】なんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と言いつつ、

小手先のテクニックを教えてハイ、終了!

ではないからね爆笑

 

 

節約レシピを教えますとか、

家電の節約術を教えますとか、

投資について教えますとかでも無い!!爆笑

 

 

お金さんと仲良くなるには、

お金さんの本質をまず知ることが大切。

 

 

あなただって人と関わる時、

表面上の浅いところだけ見て判断されるより、

しっかりとあなたの本質まで理解しようと

話したり関わったりしてもらえる方が嬉しいでしょ。

 

お金も一緒なの。

 

 

 

だから、この救済案を受けると、

 

お金の本質が分かることで

お金についての恐怖心や

支払いに関する焦りや恐れも無くなって、

好きなことに思いっきり挑戦できるあなた、

 

お金の生きた使い方が分かり、

使ってもどんどん入ってくる!

豊かになってる!という

幸せのスパイラルを感じられるあなた、

 

お金で自分のことはもちろん、

家族や大切な人など

周りのことも大切にできるあなたになれるキラキラニコニコ

 

 

 

 

 

 

何度も書いているように、

わたしも元々はがめつくて

損得勘定ばかりしていた

心の貧しい【貧乏人】だったの。

 

 

 

そんなわたしでさえも、

今はエリさんにコンサルをしていただく時、

一緒に美味しいランチを頂きながら

受けることができているし、

 

月に一度、地方へ行きながら

のびのびと好きな環境で好きな時間だけ

仕事をする生活もできているし、

 

月収、月商も3倍以上、7倍以上

受け取ることができるようになったのキラキラニコニコ

 

 

 

わたしでも出来たんだから、

あなたなら絶対大丈夫!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‟無い、無いネガティブ”、‟困ったネガティブ

っていう焦りと欠乏の世界から、

 

‟満たされてる♡”、‟いっぱいある♡”の

豊かさと幸せへ溢れる

世界へ来るための

【救いの手】が、救済案だよキラキラ

 

 

 

‟救済案”について具体的に知りたい!おねがい

 

‟救済案”って、何?!凝視

 

 

 

って気になるあなたは、

わたしの公式LINEへ登録しろよ!!

 

 

↓松岡ゆうり公式LINEはコチラ

 

 

 

 画像を押すとお友だち登録できるよ!