こんばんは!

 

プリンセス占星術®認定講師、

35歳からのフリーランス専門・自分の腕で食っていく!行動力爆上げ星読みアドバイザーの松岡ゆうりです。






先程、プリンセス占星術®️創始者である

對馬エリさんとのコラボライブをしました!



コラボライブは、


『星を使うってどうやるの?』


というテーマでお送りし、

星を使えるようになるまでの過程から、

星を【良くない方向性】で使ってる時の

やらかしエピソードまでたっぷりお話しました!



ライブでは、重大発表もしているから、

しっかり最後までアーカイブを

チェックしておけよ!!



↓アーカイブはこちらから↓







ブログでは、星を使えるようになると

こんな風に人生が変わるよ!

本来のあなたの輝きを取り戻し、

あなたらしい人生を歩めるよ!!

ってお伝えしてきたんだけどさ…













ぶっちゃけ、



「ゆうりさんだからできたんでしょ😂」


「だってそりゃー、ゆうりさんは、行動力あるからさ…

自分はできる自信ないわ…😇」







って思ったあなた!!














星を【良い方向性】で使えるようになって

人生を変えられたのは、

【わたしだから】ではないんだよ!!!










あなただって、方向性を知れば

星をどんどん活かしてもっと活躍できるし

前向きに自信を持って、

あなたの人生の主人公として

もっと楽しみながら

歩んでいけるんだよ!













プリンセス占星術®️師の仲間の一人であり、

大人気ハンドメイド作家でもあるさっちゃんも、

星の使い方を知って人生を変えた一人。





元々さっちゃんは、服飾の大学を卒業後、

そのまま大学の講師になったんだよね✨️



世間一般から見たら、

安定した職業であり、将来も有望✨️




でも…大学の講師は激務で、

好きなはずの仕事なのに、

だんだん違和感を抱くようになったんだよね😢



その時にちょうどお互いにフォローしている方の

インスタライブでわたしとさっちゃんが出会い、

わたしがホロスコープ鑑定をしていることを

フォロワーさんが告知してくれた時に直感で




「鑑定を受けたい!受けねば!!」




と思ってお申し込みくださったの。



そこから鑑定書とセッションで鑑定結果をお伝えし、



「自分の自覚できていなかったところや、

自覚しているけど何故だろう?

と思っているところが腑に落ちましたし、

星に出ていて説明できるようになりました!」




と喜んでくださったんだよね✨️










そこから繰り返し鑑定書を読んだり、

さっちゃんのお誕生日からの一年間の流れや

やってくる一年後の未来をお伝えする鑑定・Birthday Signal を

改めて受けてくださったりして、


実際にさっちゃんの星を活かす方向性の人生へと

舵を切っていく準備を着実にされていたの✨️




大学講師を休職するという

大きな一歩を踏み出した時も、

とびきりの笑顔で報告してくれたさっちゃん、

本当に輝いてたなぁ✨️✨️✨️



休職後、プリンセス占星術®️講座初級クラスを受けて、

更にさっちゃん自身の星の使い方が

さっちゃんの中で腑に落ちた!と喜んでくれて



「今までわたしのこういう部分が

自分の中では“当たり前”だったけど、

他の人には出来ないことなんだ…っていうのが

ホロスコープを見てようやく分かった!

もっと自分の努力を自分で認めてあげようって決意できたわ😂」



「わたしが本来仕事で活躍できる環境とは

真逆のところで頑張ってたわ😂

そりゃ違和感ありまくりよね!

これからはホロスコープ通り、

○○に注力できるからとても楽しみ✨️」



と、更に輝くさっちゃんへと

パワーアップしていったんだよね🌟🥰





そして現在は大学講師を退職し、

プリンセス占星術®️師として鑑定と講師として、

また大人気ハンドメイド作家として

イキイキしながら飛躍していってるの✨️









さっちゃんも星を活かせるようになってから、



「なんかすごく元気になって、より輝いてるね!

って友人から言われるようになりました!」



「自分のこういうところは、

○○座にこの天体があるから…って

説明できるようになって、

より力を発揮したり調整したりできるようになった!


これ、知らない時は

ただただ感情やエネルギーに飲み込まれて

疲れてしまっていたけど、

ちゃんと自覚できるようになってから

使い方の調整ができるようになりありがたい!」




って伝えてくれているの!!




さっちゃんとわたしは

共通のフォロワーさんも多いんだけど、

さっちゃんについてお話をする度に




「さとこさん、プリンセス占星術®️師になって

より輝きが増してまぶしい、ステキ!!」

 

 


とおっしゃっていたし、




「さっちゃんみたいになりたい!と思って

わたしもプリンセス占星術®️講座初級クラスを

受けたいと思いました!!」



と受講を希望される方も!!✨️




実際、さっちゃんのように輝きたい!と思い

プリンセス占星術®️講座初級クラスを受けられたまこんぬさんも、




「こうやって自分の星を使っていけばいいんだ!」



「今までは○○だったけど、

これからはもっと○○にしていく!!」



と、どんどん内面が変化し、

それに伴って現実も

変化していってる!















そう、あなたも星の使い方を知れば、

もっともっと内面も外見も輝くあなたになり、

現実もガラリと変わっていくんだよ!



我慢も苦労もしなくていいし、

もっと笑顔で明るく、自信を持って

人前でも振る舞えるあなたに変身できる。






本当に、星を使うって【決める】だけ!

星の使い方を変えれば良いって【気付く】だけ!




それだけであなたの世界は、

もっともっと輝き、豊かになるんだよ!




“いいなー、あの人は輝いてて。

自分なんてどうせ…”



って比較し、諦めるのはもう終わり。




このブログを見てるってことは、

あなたも星を使い、

もっと笑顔で豊かな人生を送れるということ。





それを実現する

チャンスを掴めるのは、

對馬エリ監修・【Shining Star Program】だけ!



目の前にきているこのチャンス、

逃さないようわたしの公式LINEに登録して

しっかり掴んで豊かな人生を

あなたも手に入れちゃおう!




↓松岡ゆうり公式LINEはコチラ

 

 

 画像を押すとお友だち登録できるよ!