こんばんは!

 

プリンセス占星術®認定講師、

35歳からのフリーランス専門・自分の腕で食っていく!行動力爆上げ星読みアドバイザーの松岡ゆうりです。

 

 

 

今日はエリさんにコンサルをしていただいたんだよねキラキラ

そこでわたし、大きな大きな思い込みに

気付いて取っていただいたから

これを読んでくれているアナタだけに、特別に!!

シェアをしちゃうね~!!

 

 

 

いつもランチを一緒にいただいたり、

コーヒーを飲んだりしながら

コンサルをしていただいてるんだけど、

今日、愛宕神社っていうパワースポットに

エリさんが連れて行ってくださったのニコニコ

 

 

 

この愛宕神社には『出世の階段』

っていうものがあって、

ここをできる限り全力で走ってお参りすると

出世のへの道が開かれる!

 

 

 

 

 

 

 

そこでエリさんから、

 

 

 

 

 

「じゃあ、ここで選択肢があるよ!

出世の階段を自力で根性で上るか、

エレベーターでラクチンで上るか。

ゆうりちゃんはどっちにしますか?ニコニコ

 

 

 

 

 

っていう問いかけをいただいたの。

 

 

 

 

 

少し前のわたしだったら、

 

 

「もちろん、『出世の階段』を駆け上って

わたしも出世できるようにがんばります!!」

 

 

って言ってたんだけどさ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は敢えてエレベーターに乗って

ラクチン♡で上ったのよ爆笑

 

 

そう、今までとは違う選択肢に

チャレンジしてみたの。

 

 

 

 

 

 

 

 

どういう気持ち(マインド)で

参拝するか?っていうのが大切でさ。

 

 

 

 

‟地の時代”の価値観だったら、

 

 

「自力で上るのがえらい!

苦労はしてナンボ!!!」

 

 

 

って思って、

ヒーヒー言いながら、

そしてエレベーターで昇る人を

ちょっと横目で見て

内心羨ましいと思いながら

階段を駆け上る。

 

努力!根性!!

忍耐!!!自力!!!!

っていうのが

‟地の時代”では正義だったから。

(悪い、って言ってる訳じゃないからね)

 

 

 

 

でもさ。

今の時代、エレベータという

文明の利器をつけてくれてる訳よ。

 

機械という‟他力”を借りて

楽々参拝場所まで行けるのよ。

 

 

そう、苦労!努力!!

根性!!!忍耐!!!!は、

もう卒業していいの。

 

他力を借りる、才能を持ち寄り助け合う

というのが‟風の時代”の価値観。

 

 

だったら、無理して必死に

『出世の階段』を自力で上らなくても、

エレベーターでのぼって参拝するっていう

‟風の時代”の価値観を採用した参拝方法でも

神様への失礼には当たらないよね!

って気付いたの。

 

 

そうすることによって、

エレベーターからの景色も楽しめたし、

境内の氣の良さにも気付けたし、

未来的な参拝方法を選ぶという体験もできたし、

今までの選択とは違う選択をして

価値観を変えるっていう体験もできた。

 

 

そう、得られたもの、

思った以上にたくさんあるんだよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のブログタイトルである

『成功なんて、〇〇でいい!』。

 

 

この〇〇の中には、

何が入ると思う???

 

 

 

 

 

 

 

正解はね…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『成功なんて、

あっけなくていい!』だよ!

 

 

 

わたしはどうしても

地道に努力して結果を残していきたい、

成功するには苦労しないといけないんだ!

 

っていう思い込みが激しかったし、

自力でやった時や苦労した後に

得られる達成感って気持ちよかったし、

楽をすること、逃げること

=ダメな事、死!!とまで思ってた爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、このままの価値観では

‟相手に軽やかに頼って才能を活かし合う”ことも

‟星の力など見えない力に頼って

カンタン♡ラクチン♡に

ステージアップしていく”こともできなくなる…

って考えた時に、

 

 

‟今まで得てきた達成感とは違う、

見えない流れに乗ったり他力を頼ったりして

共有できる喜びや楽しさを得ていこう!”

 

 

って決めたんだよね。

 

 

 

 

達成感と引き換えに

‟あっけないな”っていう想いを抱いたんだけど、

 

全然、それでいいの。

成功なんて、

あっけなくていい。

 

 

 

努力しないと成功しちゃいけない、

苦労を乗り越えないと成功できない

っていう思い込みって枷でしかないし、

自分から失敗、苦労を選択してることになる。

 

ドMでしかねえわ爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

 

 

 

もう、苦労は買ってでもしなくていいし、

失敗を怖がったり

それに一喜一憂したりしなくてもいい。

あっけなく成功していいの。

あなたも、わたしも。

 

 

 

これからどんどん本格的になる風の時代、

どんどん成功ってあっけなくなる。

 

 

それに対して怖がってたり抵抗してたりしたら、

エネルギーも重くなるし、

上手くいくものも

上手くいかなくなってしまう。

 

 

 

わたしのブログを読んでくれているあなたは、

もう既に努力家だし、

起業するという一歩も踏み出してる。

 

後はその先の歩みを

追い風でラクチン♡に

楽しみながら進めていくか、

向かい風で進みづらい中

苦労しながら進めていくかの違いだけ。

 

 

 

 

 

 

 

風って不思議なもので、

自分がどの方向に背中を向けるか

調整するだけで、

追い風にも向かい風にもなる。

 

ホロスコープで【正しい方向性】を知れば、

どの方向に背中を向けて進んでいけばいいか分かって

目的地までカンタン♡ラクチン♡に

周りの景色も楽しみながら歩んでいけるよ!

 

 

 

現在、わたしはホロスコープ鑑定を募集してないけど

『ズバッと診断!

あなたにピッタリの働き方』では

あなたがカンタン♡ラクチン♡に

お金を得られる働き方を、

 

なんと!

 

無料で!!

 

お伝えしているから、

 

好きなことや興味のあることに

のびのび取り組むことができる、

 

そしてあなたらしく自信を持って

社会的な成功や成果を手に入れられ、

人生の主人公として輝くあなたに

変身していくよ。

 

 

‟もう成功するまでに苦労したくないネガティブ

 

‟あっけなく、楽しくラクチンに

成功を手に入れてみたい!ニコニコ

 

 

 

っていうあなたは、

今すぐ『ズバッと診断!』へ

申し込みに来いよ!!

 

 

 

 

 



『ズバッと診断!

 

あなたにピッタリの働き方』

お申し込みはこちらから!