こんばんは!

 

プリンセス占星術®認定講師、

35歳からのフリーランス専門・自分の腕で食っていく!行動力爆上げ星読みアドバイザーの松岡ゆうりです。

 

 

 

2024年、飛躍する!!

もっといろんな知識蓄えて、

それをクライアントに伝えて

人生をより良い方向に導いていく!

 

そしてクライアントとの信頼関係を深めて

自分ももっと成果を出すことで

より良い人生にしていくんだ!!

 

 

って思って資格を学ぼうとしたり

講座を受講しようとしたりしてるあなた!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなた、それ、何年繰り返してるのかな。

取った資格も、受講した講座で得た知識も、

ちゃんと【ツール】として使って

お金や環境という成果として

あなたの手元に入ってきてるのかな。

 

 







 

‟いや、今度の講座こそ大丈夫だもん!

ちゃんと活かせるってこと、

先生も言ってくれてたもん!!”

 

 

 

 

って反発してるあなた!!

 

 

 

 

 

 

 

結局それで結果が出なかったり

成果が出なかったりしたら

 

 

 

‟きっとわたしには向いてなかったんだ!”

 

‟きっとこれも無駄な経験ではなかったから大丈夫!”

 

 

って似非ポジティブするんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それ、時間もお金も

めちゃめちゃ無駄に

してますから!!!

 

 





 

 

 

わたしも保育士の時、

転職活動をしようとして

調剤薬局事務の資格を学んだり、

FPの試験勉強をしたりしてた。

 

 

 

 

 

でもさ。

 

 

 

 

 

調剤薬局事務の学びへ10万円、

FPの学びに2万円、

 

お金も時間も、

きっちり無駄にした爆笑

 

 

 

 

何故なら、ただ単に興味がある、

やってみたい!っていうエゴで動いてたから。

 

 

 

保育士も、正直エゴでやってた。

自分でも向いてるとは思えてなかったし、

実際先輩や上司、同期からも

保育士としての評価が高かった訳じゃない。

 

寧ろ評価してもらえず昇進できなかったから、

バリキャリになって

キャリアを積み上げたかったのに

全然それを叶えられる気配が無かったんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、それが何故だか分かった。

わたしは【エゴ】で

取りたい資格や講座を選んでたから。


必死で保育士してる時や、

保育士以外の道を【自分なり】に

探そうとしてる時は、

それが【エゴ】って自覚してなかったし、

資格があれば何とかなる、

何か講座を受ければ

今の自分と状況を変えられるって思ってた😂




でも、【エゴ】を

【自分なり】に進んでも

上手くいかないし

破滅にしか向かわないの。

 

 






 

そのことがようやくエリさんと出会って

プリンセス占星術®を通して

ホロスコープを学んだ事によって分かった。



それだけでなく

わたしの適職や才能を活かせる環境も知れたし、

 

そもそもわたしが

どんな才能と本質を持ってるかってことも

プリンセス占星術®️を学んで

自分でホロスコープを読み解くことで

ようやく分かったんだよね。



 

 

 【エゴ】を採用して資格や講座で学んでも、

本来あなたが持っている

素質や才能とマッチしないから

結局身に付かない、

ツールとして使いこなせない、

成果としてお金や環境が手に入らない。



で、これじゃなかった、

向いてなかった、やる気がなくなった…等々

言い訳を並べて、また新たな【エゴ】が選んだ

気になる資格や講座を受けていく…

っていう負のループから抜け出せない。


これぞ、資格、講座ジプシー沼あそび。

そしてどんどんお金も時間も無駄にしていく。

 












このループから抜け出す、

たった一つの方法がある。






それは…














あなたのホロスコープを読み解き、

あなたの素質や才能、

それを磨くための方法や環境を知ること。









せっかく資格取得に挑戦する、

講座を受講する、っていう行動力があるのに

【正しい方向性】じゃないってだけで

時間もお金も無駄にしてる。



ということは、

方向性を正しく調整するだけで、

あなたは簡単に成果もお金も

得られるようになるっていうこと!!




 

 そしてプリンセス占星術®️講座初級クラスで得た

知識や智慧、あなたの才能や素質は

あなたがクライアントを導くツールとして使えるようになるから、

あなたのクライアントは正しい方向性へ

人生を歩んでいって前向きに笑顔で生きられるし


あなたとクライアントの信頼関係が深まったり、

新たなクライアントが増えたりして

あなた自身も自信を取り戻し、

堂々とあなたの人生を楽しみながら歩めるあなたへと変身できる。




今まで色んな資格や講座を受けて

自分のツールとして活かそうとする

ガッツがあるあなただからこそ、

あなたにプリンセス占星術®️講座初級クラスを受けてほしい。








現在はプリンセス占星術®️講座初級クラスの

生徒募集はしていないけど、

5月26日から生徒募集のゲートを開くよ。



 

 プリンセス占星術®️講座初級クラスを

学ぶことができるのは、今回の募集で最後。

以前から言ってたよね。

いつまでも生徒募集がある訳じゃないって。



最後のチャンスを掴みたい!

そしてプリンセス占星術®️をツールとして使い

クライアントの人生を正しい方向性へ

導いていきたい!っていう

想いを持っているあなたは、


このチャンスを逃さないよう

わたしの公式LINEへ登録しておけよ!




何故かって?




公式LINEのお友だちから

優先してチャンスを掴めるよう

案内していくからだよ!!

だからチャンスをここへ掴みにこい!





 

 

↓松岡ゆうり公式LINEはコチラ

 

 

 

 

 

 

 画像を押すとお友だち登録できるよ!