こんばんは!

 

プリンセス占星術®認定講師、

35歳からのフリーランス専門・自分の腕で食っていく!行動力爆上げ星読みアドバイザーの松岡ゆうりです。

 

 

 

 

先日、Instagramで

蠍座満月について投稿したら、

 

 

 

「危うく満月に願い事するところでした!

願い事は、射手座の新月まで待ちますね!!

 

 

「蠍座の次って射手座ですよね?

だから蠍座満月の後って、

射手座新月が来るんですよね!!

 

 

 

 

という質問をいただいたよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

あのね、射手座新月は12月!!

蠍座満月の後に来るのは、

牡牛座新月だよー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何故かと言うと、 

太陽と月の位置によって、

月がどの星座のゾーンで新月や満月を迎えるかで、

〇〇座の新月、〇〇座の満月って決まるから。

 

 

 

新月は、太陽と月がぴったり重なった瞬間。

 

 

だから、太陽がいる星座のゾーンに

月もそのまま入るから、

太陽が牡牛座にいる時は牡牛座の新月。

 

満月は、太陽と月が真反対の位置で

綱引きをしている状態。

 

だから太陽が入ってる星座のゾーンとは

真反対の星座のゾーンに月が入ってるの。

 

 

 

牡牛座の反対の星座は、蠍座。

月が蠍座のゾーンにいるから、

蠍座満月、って表現する。

 

 

 

 

これが蠍座満月のホロスコープの図。

 

 






 

蠍座のゾーンに月がいる。

太陽は牡牛座のゾーンにいて、

月は真反対の蠍座のゾーンから

太陽と綱引きで力比べをしているので

蠍座の満月。

 

 

 

 

 

 

 

で、これが5月8日に起こる新月。

 

 







 

 

月がどの星座のゾーンにいるか分かるかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正解は…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

牡牛座のゾーン!!!

 

 

 

 






 

 

牡牛座のゾーンにいる太陽に、

月が牡牛座のゾーンでぴったり重なるから、

牡牛座の新月って言ってるよ。

 

 

 

 

太陽がどの星座のゾーンにいるかで、

何座の季節か表現される。

 

 

今は、太陽が牡牛座にあるから、

2024年は、5月20日の21:59までが

牡牛座の季節。

5月20日の22:00から、

双子座の季節が始まる。

 

 

そう、たった1分違うだけで、

星座占いで何座生まれかを表す【太陽星座】が

全然違ってくるんだよね。

 

 

だから1分単位で、

正確な生まれた時刻が必要なの。

 

 

 

 

 

 

 

とにかく、新月の時は

何座の季節か、

誕生日は何座生まれかを表す

【太陽星座】と同じ星座で

5月は牡牛座新月、

6月は双子座新月…と表現する!

 

 

満月の時は、

何座の季節か、

誕生日は何座かを表す

【太陽星座】とは反対の星座のゾーンで

月が太陽と力の引っ張り合いをしているので、

牡牛座の反対である‟蠍座”満月、

双子座の反対である‟射手座”満月、

と表現していくからね!

 

 

 

 

 

ここまで読んで、

 

 

 

 

「そうなんだ!!」

 

 

「なんか分かった気がする!!」

 

 

 

 

 

 

って思った、星座や星読み、

ホロスコープに興味があるあなた!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで分かった気になってても

何も進歩しない!!

ここまで読んで時間の無駄にしてる!!

寧ろ危険!!

 

 

 

 

 

 

わたしが今日ここでお伝えした知識は

ほんのごく一部。

 

 

占星術を海にたとえると

500㎖のペットボトル一本分ほどのもの。

 

海ってどこまでもかなり広いのに

さすがにペットボトル一本分で

制覇した気になってるのはおかしいでしょ爆笑

 

表面上の知識だけ無料や独学で学んでも、

結局【本質】は理解できてないから

同じ間違いを繰り返したり、

理解が進まずループをしたりする。

 

 

 

せっかく‟占星術に興味がある”

‟占星術やホロスコープが好き”

っていう気持ちがあるなら、

 

疑問をそのまま放置したり

浅い知識で分かった気になったりするんじゃなくて、

しっかりとお金を払って

しっかりとした知識を得て学ぶべし!!

 

ネットで調べたから~、

占星術の本でこう書いてたから~って

浅い知識で全部知った気になってるから

 

ツールとして使いこなせず

今もあなたの人生

上手くいってねーんだよ!

 

 

 

 

 

 

あなたのクライアントの人生を

正しい方向へ導くため、

そしてあなたの人生において

より良い選択や行動を

前向きにしていくためのツールとして

学びを深め、使いこなしていけよ!

 

 

「ホロスコープをもっと学びたい!」

 

「もっと詳しい説明を聞きたい!」

 

「分かりづらいから質問したい!」

 

 

っていうあなたは、

まずはわたしの公式LINEへ

この記事に関する質問をぶつけにこいよ!

 

 

 

 

 

 

↓松岡ゆうり公式LINEはコチラ

 

 

 

 

 

 

 画像を押すとお友だち登録できるよ!