こんばんは!

 

プリンセス占星術®認定講師、

35歳からのフリーランス専門・自分の腕で食っていく!行動力爆上げ星読みアドバイザーの松岡ゆうりです。




4月25日、

エリさんにコンサルしていただいた時、

エリさんから…













エリさんがデザイン&石を選び、

エリさんのデザイン画をもとに

さこさんが作られた指輪を受け取りました✨️



そう、実はランチ会のあと、

エリさんとさこさん




「エリさんとお揃いの指輪を、

今回ランチ会で選んだイエローサファイアを使って作ってほしいです!」



ってお願いしてたんだよね✨️



すぐにOKをくださって、

ワクワクしながら待ってたら…


















めっちゃ可愛い指輪、

作っていただけたー!🌟😳🥹




デザインも可愛いし、

イエローサファイアの色や輝きも可愛い✨️🥹


やっぱり、自分が選んだ石って

自分の意志と共鳴してて、

必要なメッセージとサポートをくれるから

視界に入る度に前向きな気持ちになるし、

この石ちゃんと一緒に正しい方向性へ歩んで

最高の未来へ行く!っていう決意もできる。


何より、わたしたちに待ってる

【最高の未来】を思い浮かべて

めちゃめちゃワクワクするんだよね!


石を見る度にそのワクワクが蘇るから、

理想の未来もどんどん加速しながら近付いてくるの。




エリさん、さこさん、

最高にワクワクする未来へ行くために

サポートしてくれる最高のリングを

作ってくださり、

本当にありがとうございます!❤️🥹




開封ライブをしたんだけど、

この開封ライブにさこさんとエリさんも来てくれて、

コメントでめちゃめちゃたくさん

成功するための秘訣や大切なことを

教えてくださってたんだよね!!✨️



↓アーカイブはこちら





その中でも、やっぱり

“決めること”が

大事なんだよ!と

何度も伝えてくださったの。



まず、決めないと行動できないから。




そして行動する時にも、

後押しってめちゃめちゃ大切なんだよね。


わたしたちは脳の機能“ホメオスタシス”によって

決めた!って思っても、




やっぱりやめておこうかな…

やっぱり無謀だよね…



って後戻りしてしまう生き物。

これは、あなたの意志が弱いんじゃなくて、

脳の機能なんだよね。



その脳の機能、ホメオスタシスに打ち克って

新しい環境に飛び込むこと、

新しいことに挑戦することで飛躍していける✨








サポートリングはまさに、

ホメオスタシスに打ち克って

あなたの理想の未来を掴むため、

そして本来の輝くあなたを取り戻すためのツール!



そして選んだ石は、

今のあなたにとって必要なメッセージであり、

本来のあなたが“こうしたい!こうなりたい!”って思って持っている【意志】と共鳴してる。


それに…♡

このリング💍をつけると

エリさんともわたしともオソロができちゃうよ!✨️



わたしもエリさんと選んだ石は違えど、

エリさんがデザインされて

エリさんもつけてらっしゃる指輪を

お揃いで持てる!って考えた時

すごく嬉しかったんだよね✨



だからあなたにもぜひ、

このサポートリングを持つワクワク感、

そしてあなたが選んだ石と【意志】が

共鳴して後押ししてくれている理想の未来を手に入れてほしい。









このサポートリングは、

エリさんとさこさんが開催されている

ランチ会でのみオーダーできるよ!



ランチ会へ行ったからといって、

必ずオーダーしないといけない!

っていう訳ではないし、

ランチ会へ参加すると、

エリさんがつけてらっしゃる

サポートリング💍も実物を見られるよ!


実物は、もっとキラッキラで、

もっともっとデザインも可愛い🌟🥰




次回のランチ会は、

5月25日(土)鎌倉にて開催されるからね!✨️




ちなみにわたしも参加するので

わたしのサポートリングも実物を見られるし

サポートリングをつける前とつけた後の変化も

生でしっかりお伝えするよ🌟😊





「遠くて行けないかも…🥲」


「行きたいけど仕事が入るかも…🥲」



ってうだうだ言ってたら

いつまでも決められず理想の未来へたどり着けない!!




まずはランチ会へ参加する!って

あなた自身で決めろよ!!




ランチ会やサポートリングの詳細は、

エリさんの公式LINEへお問い合わせしてね!

まずは“尋ねてみる”って

行動しろよ!!


エリさんの公式LINEはこちら