こんばんは!

 

プリンセス占星術®認定講師、

35歳からのフリーランス専門・自分の腕で食っていく!行動力爆上げ星読みアドバイザーの松岡ゆうりです。

 

 

 

昨日のブログについて

温かいお言葉のDMをたくさんいただきました。

推している対象は違えど、

‟推し活”をしているからこそ

共有できる感情。

 

ブログから感じて

受け取ってくれたあなたが

わたしに渡してくれた言葉のおかげで

とても救われました、ありがとうございます。

 

 






(本当にありがとうございます、確かにわたし蓋をしがちだから沁みました🥲)





 

今日からは切り替えて

いつも通りのブログをお届けするよ!

 

 

 

 

今日のテーマは、

‟決めつけ”や‷知ったかぶり”について。

 

なんでこんな事書いてるかって?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出会ったのよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホロスコープ鑑定を受けたことも無いのに

説明にも耳を傾けず

 

 

‟どうせ女性が受けるものでしょ?”

 

‟どうせ他の占いと一緒でしょ?”

 

 

 

という固定観念でガチガチの人に!!

 

 

 

 

 

 

 

 

確かに東洋の統計学である四柱推命には

似ている部分や結果が重なる部分もある。

 

 

 

 

でも、四柱推命では分からない、

読み取れていない事も

ホロスコープ、

特にプリンセス占星術は‟面”で見ているから

深く、そしてドンピシャ!で読むことができるの。

 

 

 

そしてホロスコープも

めざま〇テレビのカウントダウンハイパーの‟星座占い”とは違い、

統計学なんだよね。

 

そう、学問なのよ。

 

 

 

 

 

 

 

それも分からず

 

 

 

‟ただの占いですよね?”

 

 

 

って言ってくる奴って

自分から無知を晒してるのと一緒なの。

 

それでドヤってるとか

超ダサい。

まじで乙。

 

 

 

 

 

 

 

 

実際に受けたことも無い、

学んだことも無いのに

決めつけたり知ったかぶりをしてるって

視野を自分から狭めに行ってて

本当にもったいないことしてるの。

 

 

 

ラーメンにたとえると、

食べたことも無いくせに

味噌ラーメンを

 

 

 

「豚骨ラーメンです!

これホント美味しいよ!

食べたこと無いから知らんけど爆笑

 

 

って言っているのと同じ!

 

 

 

そのラーメン

食べたことも無いのに味分かるんか?

エスパーなんですね、すごーい!

 

でも結局あなたの見当、

 

めちゃめちゃ外れてますけどね!

乙!!

 

 

 

 

 

 

ホロスコープも同じ。

受けたことも無いのに

 

 

どうせ占いだし、

どうせ他の種類の占いや

統計学と言うこと一緒!

 

 

 

って決めつけて

知ったかぶってるの、

本当に見当違いでしかないからな!!

マジでダサい。

 

 

 

 

ホロスコープ、

特にプリンセス占星術は

エリさんがわたしたち

プリンセス占星術®師に

 

ホロスコープを

面で読む方法を教えてくれているから

他のホロスコープを受けられた方からも

 

 

「今まで受けたホロスコープ鑑定とは違う!」

 

「前に受けた鑑定では

こんなにドンピシャな事言われなかった!」

 

「え、親とグルになってこの鑑定書書いた?爆笑

でも、親にも言ってない事書いてて

めちゃめちゃビビったんだけど!!爆笑

 

 

 

と喜びのお言葉を頂いているし、

同業他社である

他のホロスコープ鑑定をされている方からも

 

 

 

「ゆうりさん、

鑑定で、働き方に変化を起こさないと

3月頃強制終了がくるって

教えてくださいましたけど、

それってどこをどう読んでるんですか?」

 

 

「ホロスコープ、難しくないですか?

どうやったらこんなに

ドンピシャに読めるんですか…泣くうさぎ

 

 

 

と質問をいただくこともめっちゃある!!

 

 

 

 

 

 

 

だからもう既に

他の人からホロスコープを見てもらって

 

 

 

「もうわたしはホロスコープ、

他の人に見てもらったから

わたしには関係ないし真顔

 

 

 

って思っているあなたは

‟本当に歩むべき人生や

一年間の方向性”を知らずに生きてるから

 

残念ながら上手くいかない

今の状況が出来てるんだよ。

 

 

だってちゃんと

ホロスコープ通りに生きてたら、

あなたもあなたのお客様も

ちゃんと豊かになっていくもん。

 

それが実現してると思えてなくて

悔しい、モヤモヤしてる

っていう状況なら

 

残念ながらホロスコープ通りに

生きられてないってこと。

 

 

 

その事実を受け止めずに

見ないふりして進んでいくってことは

あなたが本当に歩むべき

人生の方向性を知らないまま死んでいく、

 

得られるはずだった

成果や豊かさも得られないまま

損をし続けて生きていくってこと。

 

 

 

‟え?!それは嫌だ!!

もっと成果を手に入れていきたいし、

何よりお客様をもっと高みに導くことができるコーチに

自分もなりたい!!”

 

 

‟人生の歩むべき方向性を知って

自分も周りの人たちも

より豊かにしていきたい!!”

 

 

 

 

って思ったあなたは

もう決めつけるのも

知ったかぶりもやめて、

 

素直に人生の歩むべき道筋を

示してくれるホロスコープ鑑定

【Fortune Signal】について

わたしの公式LINEへ

お問合せしに来いよ!

 

 

 

 


↓松岡ゆうり公式LINEはコチラ

 

 

 

 

 

 画像を押すとお友だち登録できるよ!