こんばんは!

 

プリンセス占星術®認定講師、

35歳からのフリーランス専門・自分の腕で食っていく!行動力爆上げ星読みアドバイザーの松岡ゆうりです。

 

 

 

今日は嬉しいお知らせがあるの!!

 

 

 

先日、ブログで

【小網神社参拝×読書会お茶会】について書き、

翌日に公式LINEで参加者様の募集をしたんだけど、

 

 

 

募集開始1分で

満員御礼になったんだよね爆笑

 

 

 

 

 

あの後、

 

 

 

「わたしも参加したかったです泣くうさぎ

 

「あっ!と思った時には

もう満員御礼でした泣くうさぎ

 

「仕事が終わって応募しようと思ったら、

既に満員御礼のLINEもきていました…ネガティブ

 

 

 

というお声をいただいたので、

某ホテルラウンジに問い合わせたところ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと!!

 

 

 

 

2席だけ増席していただいたよ!!

 

 

 

 

 

(これは過去の読書会お茶会の様子!)

 

 

元々このホテルラウンジのアフタヌーンティーも

1日7食限定なんだけど

特別に増席していただけたので

わたしも含めて6名で

アフタヌーンティーを楽しみながら

読書会お茶会を開催するよ!

 

 

 

都内屈指のパワースポットで、

有名占い師であるゲッターズ飯田さんも

オススメされている小網神社にて参拝後、

 

都内有数の氣の良いホテルラウンジにて

起業女子のバイブルである

宮本佳実さん著

『可愛いままで年収1000万円』を

課題図書に選定し、

事前に送付したワークを基に

考えや想い、これからのヴィジョンを共有していくの!

 

小網神社でエネルギーを頂いた後、

読書会お茶会でもエネルギーを

更に高められるという一日!!

 

 

 

 

 



 (いつも大行列の小網神社!)


 

金運を上げたい!

今の事業をもっと飛躍させたい!

描いているヴィジョンを達成したい!

 

 

というあなたにぴったりの企画だよキラキラ

 

 

この企画の中では、

わたしが体験してきた

お金にまつわる話や

起業一年目で乗り越えてきたことなど、

ブログではお伝えしていないことまで

余すことなくお伝えします!!

 

 

この増席分の参加者受付も

公式LINEにて

4月10日の12:00頃

一番に募集していくからね!

 

 

この増席分のお茶会に

参加できるのは2名のみ!

 

このチャンスを掴みたいあなたは

今のうちに私の公式LINEへ

登録しておけよ!!

 

 

 

 

 

↓松岡ゆうり公式LINEはコチラ

 

 

 

 

 画像を押すとお友だち登録できるよ!