【募集開始一分で満員御礼!】読書会お茶会開催決定! | 【星読革命】~35歳からのフリーランス専門 自分の腕で食っていく!行動力爆上げ星読みアドバイザー 松岡ゆうりオフィシャルブログ

【星読革命】~35歳からのフリーランス専門 自分の腕で食っていく!行動力爆上げ星読みアドバイザー 松岡ゆうりオフィシャルブログ

念願の起業を叶えて充実してる!でも、本音ではもっと成果を出したい!もっと年収を上げたい!そんなあなたの人生をプリンセス占星術®️×心理学×脳科学で革命し、より飛躍する未来へ導く星読みアドバイザー、松岡ゆうりのブログです!

こんばんは!

 

プリンセス占星術®認定講師、

35歳からのフリーランス専門・自分の腕で食っていく!行動力爆上げ星読みアドバイザーの松岡ゆうりです。

 

 

 

先日募集を締め切った

『お茶会講師養成講座』の開講日まで

あと一週間となりました!

 

 

会場は、アフタヌーンティーといえば!

そしてラグジュアリーホテルといえば!

な場所のホテルラウンジなので

開講する側のわたしも、とても楽しみキラキラ

 

 

 

 

 

 

当日はしっかり、みっちり

お茶会についての

知識や心得をお伝えしていくよ!

講座の様子もこのブログでお見せするから

 

〝行けばよかった…”

 

〝いつか参加したいな…”

 

 

って指を咥えて見てればいいよ。

 

 

 

でも自分から掴みにいかない限り

〝いつか”なんて無いからな!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして題名にもある通り、

読書会お茶会を

今年も開催することが決定しました!

詳細ももう決まってるんだよね飛び出すハート

 

 

 

なんと今回は…

 

 

 

都内屈指のパワースポットである

小網神社への参拝付き!!

 

 

 

御祈祷もやってもらおう!

と思ったんだけど、

さすがのパワースポット…

もう詳細を決めて問い合わせた時には

5月のご祈祷は予約でいっぱいだった爆笑

 

 

 

わたしも毎月小網神社へお参りしてるんだけど、

ちょうどご祈祷の最中の参拝となったり、

わたしが参拝した後

長蛇の列ができていたりするんだよね!

 

 

これはありがたいことに、

神様からの歓迎の印なのキラキラ

 

 

 

わたしが一昨年の夏、

元気が無くなっている時に

エリさんが連れて行ってくださったのが

ここ、小網神社。

 

 

 

 

(元気がなかったわたしに、かき氷までごちそうしてくださった…!泣くうさぎ

 

 

 

 

 

その時も、エリさんが参拝された後に

めちゃめちゃ長蛇の列ができていたし、

エリさんと参拝後、

すぐに20万円の売り上げが立ってたの!

 

 

そう、神社って〝誰と一緒に行くか?”が

とっても大切なんだよね!

 

あの時元気づけるために

小網神社へ連れて行ってくださり、

小網神社とのご縁を繋いでくださったエリさんに

感謝でいっぱいです飛び出すハート

 

 

 

そこで!

ぜひあなたにも

小網神社のパワーを受け取って欲しい!

そして氣のいい

ホテルラウンジにて行う読書会お茶会で

起業や理想のライフスタイルについて

意見や想いを伝え合い、

視野を広げて飛躍してほしい!

ということで

【小網神社参拝×読書会お茶会】の開催を

決定したんだキラキラにっこり

 

 

 

そのお茶会の先行受付を

昨日、4月1日に

公式LINEにて開始したんだけど…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

募集開始一分で

定員三名が

満員御礼になりましたにっこりラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャンスを掴んだあなた、

おめでとうございます!!キラキラ

 

 

 

今回チャンスを掴まれた三名は、

わたしの発信を小まめに

チェックされていた方々。

 

 

 

やっぱりチャンスを掴む秘訣は、

自分から情報を取りに行くこと。

 

 

 

 

 

 

 

何故あなたがチャンスを逃したか?

それはわたしの公式LINEに

登録してないからだよ!!

 

 

 

そして公式LINEに登録をしていても

結局小まめにチェックしていなかったら

それは登録していないことと同じ。

 

わたしは公式LINEに登録してくれている方に

優先的に案内をお送りしていくから、

 

 

 

〝次こそチャンスを掴みたい!!”

 

〝自分も今年は絶対に飛躍したい!!”

 

 

 

と思っているあなたは、

次のチャンスは逃さないよう、

今のうちにわたしの公式LINEへ

登録しておけよ!!

 

 

 

 

 

↓松岡ゆうり公式LINEはコチラ

 

 

 

 画像を押すとお友だち登録できるよ!