☆本日最終日☆
 
あなたのクライアント様、
そしてあなた自身の未来を
最高の方向へ導き
人生に革命を起こす
 
 
”プリンセス占星術講座初級クラス”
 
無料相談会は

こちらのページから↓

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは!

プリンセス占星術認定講師、

29歳崖っぷち女子専門・行動力爆上げ星読みアドバイザーの松岡ゆうりです。

 

 

 

突然だけど、

あなたのことを"一番知りたがっている人"って誰だと思う?

 

 

 

 

あなたのお母さんやお父さん?

 

 

 

 

 

それともあなたのお友だち?

 

 

 

 

 

 

あなたのパートナー?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正解は…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

"あなた自身"だよ!!

 

 

 

 




 

 

あなたのことは

あなた自身が一番知っているようで、

実は一番知りたがっている人。

 

あなた自身でも

あなたのことを知らない部分や場面、

あなたが気付いていない

あなたの魅力もたくさんあるからこそ、

あなた自身があなたのことに一番関心があるんだよ。

 

 

 

だからネットで○○診断とか

MBTI診断とかの性格診断や自己分析をして

結果を共有してるんだよね。

 

 

そこから同じ診断結果の人や

相性が良い診断結果の人を探してる。

 

 

 

 

でも、いくらMBTI診断で

INFPだのINFTだの出てきても

しっくりくる部分と

違和感のある部分とがあるし、

何度もやっているとその時の気持ちや

質問の解釈によって結果が変わる。





つまり…





信憑性が低いの!!









わたしたち人間には色々な一面があって

環境やその時の状況によって

強く出てくる面はそれぞれ違うから、

出る結果が変わるのは仕方ない。





仕方ないんだけどさ!!!



一生変わらない、

持って生まれた"本質"は

これでは分からないまま!!













でも、ホロスコープは

持って生まれた、一生変わらない"本質"を

客観的に教えてくれている。



しかも、仕事、恋愛、学業、

そしてなんと潜在意識まで

わたしたち人間の12個の人生における場面で

わたしたちがそれぞれどのように振る舞い、

どのように力を発揮していくかを

示してくれているの。





で、大切なのが、

他の占星術師の方々は



「仕事では、こういう一面が出る。

恋愛では、こういう一面が出る。」




って、プツン、プツンと

それぞれの"点"で読んでるんだけど、




プリンセス占星術は、

それぞれの点の繋がりまでしっかり見て

"面で読む"ということをしてるから

他の占星術師とは全く違う読み方、

更に深く、ドンピシャな読み方になるの。




だからこそ、鑑定でも




「え、ここまで分かるんですね😳」




「ドンピシャすぎてヤバいです!!😳」

 




「全部丸裸でお恥ずかしい🤣

でも本当、この通りなんです~!😂」




って驚きと喜びのお言葉をいただいてるよ。







この体験が、

プリンセス占星術講座初級クラスを受けると、

"あなた自身の言葉"でできるようになるの!





どういうことかというと、

鑑定では、"松岡ゆうり"の言葉で

あなたの才能や本質をお伝えしているけど、


プリンセス占星術講座初級クラスを受ければ

"あなた自身の言葉"で

あなたの才能や本質を理解できるようになる。



だからこそ、

ホロスコープからの

"こうすれば成功するよ!"という

正しい方向性についてのメッセージも

受け取って吸収するスピードも速くなる。


それに伴って、

現実が変わるスピードも

格段に速くなっていくんだよ。













「それは分かってるんだけど

なかなか時間もお金もないしなぁ…」



「ホロスコープも

プリンセス占星術講座初級クラスも

すごいのは分かるけど

俺には無縁の話だしなぁ…」













って思ってるあなた!!














あなたに"無縁な話"なら

まずわたしのブログにすら

たどり着いてないよ。



あなたが今、

一歩踏み出すタイミングだからこそ、

わたしのブログにたどり着き、

こうやって目の前に表れてるの。














これは、未来のあなたからの


"今こそプリンセス占星術講座初級クラスで

ホロスコープの知識や智慧を受け取って

あなた自身を知ってくれ!!

そして未来で待っているお客様や仲間を

より良い方向へ導いてくれ!!"



っていうメッセージ。



プリンセス占星術講座初級クラスの生徒募集は

今日がいよいよ最終日。

これを逃したら、次のチャンスは

いつになるか分からないよ!



このチャンスを

掴めないあなたは、

この先のチャンスも

手にできないあなた。






今すぐこのチャンスを掴んで、

クライアント様からも

仲間からも信頼されて

もっとコーチとして

活躍するあなたに

変身しちゃおう!



プリンセス占星術講座初級クラスを受けて

あなたがより活躍するためのチャンスを掴める

松岡ゆうり公式LINEはコチラ


 画像を押すとお友だち登録できるよ!