☆2/17締切!☆
 
あなたのクライアント様、
そしてあなた自身の未来を
最高の方向へ導き
人生に革命を起こす
 
 
”プリンセス占星術講座初級クラス”
 
無料相談会は

こちらのページから↓

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは!

プリンセス占星術認定講師、

29歳崖っぷち女子専門・行動力爆上げ星読みアドバイザーの松岡ゆうりです。

 

 

 

 

本日、2月11日、

マンダリンオリエンタルのラウンジにて

お茶会を開催しましたキラキラ

 

今回ご参加くださったのは、

Webデザイナーをされていて

マインド講座『ズバリ言うわよ!2.0』の

生徒でもあるキキララさん と、

 

先日、最高の人生を歩むための

方向性をお伝えするホロスコープ鑑定

Fortune Signalを受けられ、

”プリンセス占星術講座初級クラス”の

受講も決められた、まこんぬさん !

 

 



(プリンセス占星術=白、イチゴのアフタヌーンティー=赤
ということでドレスコードは白or赤♡)




お二人と一緒に

アフタヌーンティーを楽しみながら

プリンセス占星術手帳のワークを

実践したりシェアしたりしたよキラキラ

 

 

プリンセス占星術手帳は

春分(3月)始まりの手帳。

 

春分付近にワクワクしながら

手帳のワークを記入してほしいので

今回の”プリンセス占星術手帳お茶会”では、

豊富な種類の中から抜粋して

火星と土星のワーク、

12 Sign Yearly Plan を

デモストレーションできるよう

”お茶会ワーク”を配布し、

そこに書き込んでいただいたよ飛び出すハート

 

 





 

お茶会ではお二人が書いた

”火星”と”土星”のワークの内容を、

 

 

 

「これでいいのかな…爆笑

 

「わたし、ちゃんと書けてるかな…?昇天

 

 

 

と、ドキドキしながら

シェアしてくださったんだけど、

ワークってまず”書く”ことをしないと始まらないの。

 

自分の手で書いてアウトプットするからこそ

頭の中にも入っていきやすいし、

視覚化できるから

”書いた内容を自分の目で見て確かめる”

ってこともできるので

更に頭の中へインプットしやすい。

 

 

 

「書いたら絶対実践しなきゃ!えーん

 

「書いた目標を達成出来なかったらどうしよう…ネガティブ

 

 

 

ってプレッシャーを感じてしまう…ネガティブ

という

真面目なあなた!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとプリンセス占星術手帳のワークは

書いたら忘れてもOK!

 

忘れたころに読み返すと、

ホントにいつの間にか叶ってるの!!

 

 

これはエリさんのオンラインサロン

”ROYALE”で実践した時、

わたしもいつの間にか叶ってて

ワークに書いた通りの未来になってた!キラキラ

結婚も、月収50万円以上も、

書いただけなのに叶ってたんだよ飛び出すハート

 

 

だから本当に、ワークはまず、

”ワクワクしながら書く”ことが

一番大切なんだよね。

 

 




(シンプルだけど可愛いので、持つだけで既にワクワク♡)


 

お茶会でのワークのシェアも進んでいくと、

ふたりの緊張感も和らいだようで

 

 

「ワーク、こうやって実際にやってみることで

どんな風に書いて進めていけばいいかが分かって、

他のワークも埋めるのが楽しみになってきた!

太陽のワークや月のワークも取り組むのが楽しみです!ニコニコ

 

 

 

「一回やってみて、

もうちょっと深掘りして書きたいなって思ったので、

この手帳に火星や土星のワークを書き込む時は

もう少し具体的に書けるようやってみます!ウインク

 

 

 

「12 Sign Yearly Plan も、

新月の星読みを参考にしながら

やることを書いてみますね!ラブ

 

 

と、ワークに対して

より前向きに取り組もうとする姿を

見せてくださるお二人に変身されたよキラキラ

 

 



(まこんぬさんが載せてくださった感想♡ありがとうございます!)






(キキララさんが載せてくださった感想♡ありがとうございます!)







わたしたち人間って

ワークや学び、やるべきことなど、

"新しいこと、もの”に対して

実際に取り組み始めるまでに、

そして一歩踏み出すまでに

ハードルを高く設定して

先延ばしにしたり放置したりしがち。

 

 

でも、実際に取り組み始めると

 

 

 

「なーんだ!!

これで良かったんじゃん爆笑

 

 

「やってみたら案外捗った!!キラキラ

 

 

 

っていう状況になる。

 

 

 

そう、頭の中でごちゃごちゃ考えても

一ミリも何も進まないし、

ただただ考えるほど心が重くなるけど、

ワークを書き込むっていう”実践”をするからこそ腑に落ちるし、

状況がどんどん進んで変わるから

心もどんどん軽くなっていく。

まさに”案ずるより産むがやすし”なの。

 

しかも、プリンセス占星術手帳のワークは

質問の仕方も、とてもワクワクする聞き方になってるから

書けば書くほどワクワクしてくるよキラキラ

 

 

今回、まこんぬさんとキキララさんが

実践されたワークがたっぷり載っていて、

ホントに書くだけで願いが叶っちゃう最強の手帳、

プリンセス占星術手帳。

 

数量限定なんだけど、

今なら本当にあと少しだけ!在庫があるの!!

 

 




(可愛い手帳に可愛いアフタヌーンティー…絶景♡)



 

「ワーク楽しそうだけど…

自分に本当にできるのかな…ネガティブ

買って結局出来なかったらどうしようネガティブ

 

 

 

って考えてるあなた!

 

頭の中で書くか書かないか、

買うか買わないか損得勘定しても

結局何も始まらない!

 

 

2024年こそ願いを叶えたい!

2024年こそ理想を叶えて

クライアント様も自分自身も

幸せな方向へ導いていける自分になりたい!

 

と思っているあなたには

まず、プリンセス占星術手帳が必須だよ。

 

だから今すぐにプリンセス占星術手帳を買って、

2024年が前向きでどんどん飛躍していく一年になるよう

ワークに書き込むだけで叶えちゃおう!!

 

 

 

↓プリンセス占星術手帳のご購入はコチラ

 

 プリンセス占星術手帳2024