☆募集開始☆
 
 
 
 
”プリンセス占星術講座初級クラス”
 
無料相談会は

 

こちらのページから↓

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは!

プリンセス占星術認定講師、

29歳崖っぷち女子専門・行動力爆上げ星読みアドバイザーの松岡ゆうりです。

 

 

 

今日はInstagramに寄せられた質問、

 

 

 

 

「プリンセス占星術って

女性がターゲットのものですよね?

男性は学べないんですか?ネガティブ

 

 

 

 

にお答えしていくよ!

 

 

 

 

 

 

 

結論から言うと…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

”プリンセス占星術”は

男性でも学べるよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそも、プリンセス占星術は

對馬エリさんが体系づけられ、

オリジナルのマインド(考え方)を

織り込まれた占星術。

 

古代ギリシャで生まれ、

古代エジプトで広まった

西洋占星術がベースになってるよ。

 

 

まだまだ、

占星術=占い(笑)=女性のもの(笑)

って思ってる男性も多いけど、

元々は収穫の時季や豊作か否か、

戦争の攻め時や国家の繁栄、

王家の方々の運命を予想するために

使われていた。

 

 

 

そう、男女関係ないし、

国家とか政治とかに使うってことは

寧ろ男性の方が使ってたんだよ!

 

 

そして、古代では王族しか鑑定を受けられなかったから

庶民はホロスコープの鑑定すら受けられなかったの。

 

 

 

 

 

 

 

鑑定要らないっていう奴、

古代の庶民なんか???

 

 

 

 

 

 

 

そして活躍されている占星術師の方も

男性が多いよね。

 

マドモアゼル愛さん、

鏡リュウジさん、

yujiさん…

 

検索して出てきた占星術師49名のうち

27名、半分以上が男性の占星術師だった。

 

 

ここからも、

占星術=占い=女性のもの

ではなく、

占星術=学問=男女問わず

人類全員に必要なもの

っていうことが分かる。

 

 

だから、プリンセス占星術を

男性が学んでも何も違和感がない。

寧ろ、あなたのクライアント様が

女性が多いんだったら

プリンセス占星術を学ぶことで

よりクライアント様に寄り添うことができる。

 

 

何故なら、占星術って

心理学と関係が深い。

星座(サイン)が、

人の心の動きを表しているんだよね。

 

 

 

だからクライアント様の

ホロスコープを知ることで

クライアント様の気持ちに寄り添い、

より響く言葉を伝えられるようになる。

 

そうすることでクライアント様との信頼関係も

より深まり、活躍していくあなたへと変身していく。

 

 

 

 

だから男性であるあなたが

”プリンセス占星術 ”を学んだとしても

何もおかしくないし、

寧ろ活躍していくための

知識も智慧も、

きっかけも掴むことができる。

 

 

 

 

更に、まだ男性で”プリンセス占星術”を

学んだ人はいないから、

あなたが先駆者になれば

あなたへの注目度ももっと上がり、

収入ももっと上がる。

月収20万円を、

あっという間に超えられるよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

未だにわたし自身も、

アポイントでお話をした方から

 

 

 

「占星術、女性が好きそうですよね!」

 

 

 

 

って言われることが多い。

 

 

けど、これから本格的に始まる”風の時代”は、

男性だから、女性だから、という考え方は

もう古くなってくる。

ううん、もう既に

男性だから、

女性だからっていう考え方や

判断基準は古いんだよね。

 

 

この”男性だから”

”女性だから”という考え方から

いち早く解放されて

”プリンセス占星術を活用する”ってことを

始めたあなたから、飛躍していく。

 

 

 

 

 

 

 

 

実際、アポイントをした方の中で

鑑定を受けられた男性は

どんどん活躍されていってるけど

鑑定を受けられなかった男性って

結局お客様が増えてない…とか

現状を全く変えられておらず

くすぶってる…っていう違いが出てるの。

 

 

鑑定を受けるだけでなく、

占星術を学ぶことによって

あなただけの人生でなく

目の前のクライアント様の人生も

明るく前向きな方向へ

変えるためのサポートができるようになる。

 

 

 

「2024年こそもっとクライアント様に寄り添って

最高の未来を掴めるよう導いていきたい!

そしてクライアント様も自分も

理想の世界を手に入れたい!」

 

 

 

って決意したあなたは

まずわたしの公式LINEに登録して

プリンセス占星術講座についての

詳細をゲットしてね!!

 

 

松岡ゆうり公式LINEはコチラ

 

 (画像を押すとお友だち登録できるよー!)