☆募集開始☆
 
 
 
 
”プリンセス占星術講座初級クラス”
 
無料相談会は

 

こちらのページから↓

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは!

プリンセス占星術認定講師、

29歳崖っぷち女子専門・行動力爆上げ星読みアドバイザーの松岡ゆうりです。

 

 

 

 

実は先日、こんな相談を受けたんです!

 

 

 

「わたし、第一印象が

どうしても怖そう、厳しそう、

冷たそう、って言われてしまって…ネガティブ

 

 

喋ると優しいね、親しみやすいね、

もっと早く話し掛ければよかった!

って分かってもらえるんですけど…昇天

 

 

 

生年月日、生まれた時間、

生まれた場所を教えてもらって

ホロスコープを出すと…

 

 

 

 

その方、ASC星座が山羊座だったの!!

 

 

ASC星座は、第一印象、

見た目、性格を表す星座。

 

 

わたしたちが占いでよく見る星座は、

お誕生日で決まる”太陽星座”。

 

 

実は、太陽星座って

元々持ってる性格や資質じゃなくて、

成長するために獲得していく資質を表すもの。

 

 

 

第一印象や性格としてしっくりくる星座は

ASC星座なんだよね。

 

 

 

相談のDMを送ってくださった方は

太陽星座が蟹座でASC星座が山羊座。

 

 

だから、話す前のぱっと見の印象が

”山羊座”っぽく見られる、

つまり、”クール”、

”大人っぽい大和撫子”っていう印象を

相手から抱かれやすいの。

 

 

 

これ、わたしもプリンセス占星術を学ぶ前に

悩みの種だったところでもあり、

知って一番しっくり来たものでもある!

 

 

 

わたし自身の太陽星座は、乙女座。

占いで乙女座のページを見れば、

”知的”、”真面目”、”繊細”、”几帳面”などの

特徴が並べられてる。

 

 

 

 

なのにわたし、

全然真面目でも知的でも

繊細でも几帳面でもない!!ネガティブ

 

 

 

わたし本当に乙女座なのかな…ネガティブ

 

 

 

ってモヤモヤしてた。

 

 

 

 

 

でも、エリさんの元で

プリンセス占星術を学び始めて

分かったんだけど…

 

 

 

わたし、ASC星座獅子座だった!

そう、第一印象とか性格、

乙女座っぽくなくて、獅子座なの!

 

 

 

獅子座には”知的”、”繊細”、

”几帳面”、”真面目”などのキーワードは入ってない。

 

”プライドが高い”、”リーダーシップ”、

”自分中心”、”自信家”っていうキーワードを見て

やっとしっくり来たんだよね爆笑

 

 

ホロスコープを知る前は、

 

 

 

「乙女座なのに

真面目でもないし気配りもできない…

できるようになりたいのに空回りする…ネガティブ

どうすればいいんだろう…ネガティブ

見た目も乙女座っぽくないしなぁ…ネガティブ

 

 

 

って思ってたけど、

ASC星座っていう存在、

そしてわたし自身のASC星座を知ってからは、

 

自分がどういう印象を与えているか、

そしてどういう風に振舞えば

”自分らしさ”がより伝わるかが分かって

モヤモヤも晴れたし、

周りからの信頼も

より得られるわたしへと変身できた。

 

 

 

だからコーチングをしているあなたも、

あなた自身が思っているあなたと

周りから見たあなたがなかなか一致しない…ネガティブ

自分は笑顔を心掛けてるつもりなのに

なかなか心を開いて話をしてもらえない…ネガティブ

って思ってる場合は

ASC星座を知ることで解決できるよ!

 

 

 

自分では真面目に喋って

相手を導こうとしてるのに、

なんかチャラく見られる…昇天

 

 

 

自分ではジョークを言ったつもりなのに、

なんか通じなくてビミョーな空気になった…昇天

 

 

 

こんな状況も、

ASC星座、そしてホロスコープを知るだけで

解決できるし、”強み”へと変えることもできるキラキラ

 

 

 

”確かに俺って獅子座なんだけど

なんかお堅いように見られがちなんだよなぁ…

本当は楽しいことが好きで

目の前の相手を楽しませたいのに通じない爆笑

 

 

 

”相手に優しく寄り添いたいのに、

なんか近寄りがたく思われがちなんだよな…昇天

チャラそうとか言われるのは何故だ爆笑

チャラくないのにいいいい昇天

 

 

 

っていうあなたは、

わたしの公式LINEに登録して、

まずはASC星座で周りからどう見られてるかを知り

より魅力がクライアント様へと伝わりやすいあなた、

そしてクライアント様からの信頼を得て

もっともっと活躍していくあなたへと変身しよう!

 

 

松岡ゆうり公式LINEはコチラ

 

 (画像を押すとお友だち登録できるよー!)