☆募集開始☆
 
 
今すぐ副業で初月20万円以上稼ぎたい!
 
もう何も我慢せずにのびのび楽しい人生を歩みたい!
 
自分らしく明るい未来を手に入れたい!
 
そんなあなたの願いを叶える
 
「プリンセス占星術講座初級クラス」
 
無料相談会は

 

こちらのページから↓

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは!

 

 

プリンセス占星術認定講師、

 

29歳崖っぷち女子専門・行動力爆上げ星読みアドバイザーの松岡ゆうりです。

 

 

 

今日は12/13に起こる新月、

 

射手座新月についてお話をしていくよ!

 

この射手座新月が今年最後の新月!

 

そして新月を迎えてから8時間後の16:09からは

 

水星逆行が始まるよ!

 

2024年も前向きに、正しい方向性へ進めるように

 

その前段階として、今回の射手座新月のパワーを活かしていこう!

 

 

 

 

射手座新月のホロスコープの図

 

 

 

 

 

 

 

2023年12月13日、8:31頃、

 

12ハウスにて、射手座新月を迎えます。

 

12ハウスは、ホロスコープの中で

 

スピリチュアル、潜在意識、集合意識を表すお部屋。

 

 

 

そして射手座は男性星座で柔軟宮、火の要素。

 

キーワードは"希望を掲げる"、"海外"、"自由"、"スピリチュアル"など。

 

でも、射手座の"スピリチュアル"は

 

目に見えない力とか霊的なものではなく、

 

"精神性の高さ"や"哲学"、"知識を越えた智慧"を表すもの。

 

 

 

ということで今回の射手座新月は、

 

精神性や、どういう心で在りたいかが大切になってくるよ!

 

 

 

目に見えない意識の中でも、どういう自分でいたいか、

 

どういう気持ちを持って自分の人生を歩んでいきたいか、

 

そしてどういう人とこれから関わっていきたいかを意識していこうね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これらと、ASCやMC、そして全体を見て

 

わたしが今回読み解いた射手座新月のテーマは、

 

 

 

『システムよりも本質を見よ!

 

仲間との理想の未来、設定完了!』

 

 

 

と、読みました!

 

 

 

では、ここから射手座新月の星読みのポイントを

 

詳しく説明していくね!

 

 

 

 

  射手座新月の重要ポイント

 

 

 

ハート射手座オーバーロード

 

ハート金星カルミネート

 

ハート金星、木星、水星 メディエーション

 

 

 

今回の射手座新月は結構シンプル!

 

ということで今回はスッキリめの星読みブログだけど

 

内容はしっかりお伝えしていくねー!!

 

 

 

 

 

  射手座オーバーロード

 

 

 

これは、射手座のお部屋に

 

3つ以上天体が集まってるよっていう意味だよ!

 

 今回は太陽と月、火星が射手座のお部屋に入ってるね!

 

射手座の新月では、明るい未来を信じて1歩ずつ行動していくこと、

 

自分にとって必要だと思う仲間や

 

これから明るい未来を一緒に作っていきたい仲間を

 

選んだり集めたりしていくことが必要だよ!

 

何となく流れでいるから、とか

 

今まで一緒にいたからこれからも一緒にいたい

 

っていう"受け身"な理由ではなく、

 

あなた自身が描いている未来、

 

あなたの理想の未来にふさわしい仲間を

 

あなた自身で選んでいってね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  金星カルミネート

 

 

 

 

愛情や喜び、人間関係を表す天体である金星が、

 

MCにぴったりくっついてるよ!

 

これは人とのご縁に恵まれるっていう意味が元々あるんだけど、

 

誰でも彼でも広く浅く繋がりゃいいってもんじゃなくて、

 

あなたが、

 

 

 

「この人!」

 

 

 

って思った相手、

 

今でも深く繋がっている相手との縁を大切にしろよってこと。

 

そのときに

 

 

 

「この人と一緒にいれば豊かになれそう…」

 

 

 

っていう打算的な考えじゃなくて、

 

 

 

 

「この人に一生ついていきたい!!」

 

 

 

って深く繋がりたい人や仲間と繋がっていくよう意識してね!

 

 

 

 

 

 

 

 

  金星、木星、水星 メディエーション

 

 

 

イマココ、すぐに手に入る、

 

身近な幸せを大切にしたい!っていう木星と、

 

遠くの未来だけど確実に手に入る喜びを

 

キャッチしていきたい!っていう金星とで葛藤が起こるよ。

 

この葛藤を和らげてくれるのが

 

合理的に考えていけよ、って教えてくれている山羊座の水星。

 

 

 

”今すぐ手に入る10万円”と

 

”一年後必ず受け取れる1000万円”、

 

ただし前者の”今すぐ手に入る10万円”を選んだ場合

 

後者の1000万円は受け取れなくなる。

 

 

その前提が”分かっていれば”、

 

あなただって”今すぐ手に入る10万円”を我慢できるけど

 

その前提を誰からも教えてもらえなければ

 

10万円受け取り続けてしまう。

 

だからいつまで経っても1000万円を受け取れない

 

でも、1000万円を見据えて目の前の10万円を

 

”取らない”っていう選択をすれば

 

1年後、必ず1000万円を手に入れられる。

 

 

 

一見厳しいけど、ストイックに、

 

目標を見据えて考えていく、計画を立てていくことで

 

目先の小さな幸せではなく

 

大きな成功や喜びを手に入れられるからね!

 

 

 

 

 

 

 

以上が射手座新月の星読みです。

 

今回はシンプルめな星読みだったけど

 

目先ばかり考えるんじゃなくて

 

未来の、先の先まで考えることを意識していこうね!

 

行きたい未来も、

 

その未来を一緒に見たり作ったりしたい仲間も

 

あなた自身で設定しよう!!

 

 

もっと詳しく知りたいあなた、

 

今回の星読みに関して質問があるあなたは

 

プリンセス占星術講座初級クラスについての

 

無料相談会へ参加しに来いよ!