こんばんは!

 

 

プリンセス占星術認定講師、

 

29歳崖っぷち女子専門・行動力爆上げ星読みアドバイザーの松岡ゆうりです。

 

 

 

いよいよ、あと2日で

 

プリンセス占星術の手帳の発売日!!

 

 

毎月の新月、満月の星読みはもちろん、

 

春分、夏至、秋分、冬至という

 

季節の節目の星読みだけでなく、

 

理想の未来を引き寄せるためのワーク、

 

あなたの理想がどれだけ叶ったかの振り返りのワークが盛りだくさんキラキラ

 

 

 

このプリンセス占星術手帳を使えば

 

あなたの理想の未来が引き寄せられて

 

より前向きに自信を持って、

 

笑顔が輝くあなたに変身し、

 

より人生もあなたらしく輝き出すキラキラ

 

 

 

しかも、2024年は風の時代が本格的に始まるので

 

星の動きや流れを上手く活用した人こそ

 

大きく成長し、成果を得ていく一年になるの!

 

 

 

 

「今まで直感でやってきたんで大丈夫っス凝視

 

 

 

っていうあなたも、

 

”直感だけ”では行き詰まる年になってしまう真顔

 

 

 

 

これを読んでくれてるあなたには

 

そんな挫折を味わってほしくはないので

 

11月27日から始まる予約販売で

 

プリンセス占星術手帳をゲットして

 

あなたの理想の未来も手に入れる予約をしちゃおう!!飛び出すハート

 

 

 

詳細は、一番に公式LINEのお友だちにお伝えするので

 

 

 

「絶対にゲットしたい!!」

 

 

 

っていうあなたは

 

わたしの公式LINEに登録して

 

11月27日からの予約販売開始を楽しみに待っててね!

 

 

 

 

公式LINEはコチラ

 

 (画像を押すとお友だち登録できるよー!)

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日お伝えするのは、

 

”人前でも輝くあなたになる魔法”について。

 

 

 

頑張り屋さんなあなたは、

 

一人でコツコツ努力を積み重ねていくことも得意だけど

 

 

 

 

「自分の努力を誰かに見ていてほしい!

 

そしてわたしのことを認めてほしい!!」

 

 

 

って思ってるよね。

 

 

 

でも、いざ認められたり、人前に立つ機会があったりすると

 

 

 

 

「え、こんなわたしが認めてもらっちゃっていいのかな…

 

嬉しいけど、これ位頑張って当たり前だし、

 

もっと頑張らなきゃいけないよね…!」

 

 

 

「確かに人前に立つ機会をいただけるのは嬉しい!

 

けど、こんなわたしが人前に立って大丈夫なのか?!驚き

 

 

 

 

ってザワザワしたり不安になったりする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その気持ち、

 

よく分かるよーーーー!!!

 

 

 

 

 

 

でも、いつまでも自信が無いままでは

 

人前に立てずくすぶって

 

悔しい未来、結末を迎えてしまうの!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたし自身も、人前に立つことは苦じゃないし、

 

行動していくことが楽しくてたまらないし、

 

自分がやっていることを少しでも認めてもらえると

 

嬉しくなる反面、

 

 

 

「いや、もっと頑張らなきゃ…!

 

もっとやれることがあるはず!!」

 

 

 

って思うし、

 

いざ人前に立つとなると

 

 

 

「わたしの伝え方大丈夫かな…?!

 

人前に立てるのは嬉しいけど失敗したらどうしよう無気力

 

 

 

 

って思うこともまだまだあった。

 

 

 

 

 

 

これは学生時代も保育士時代もずっと抱えてきた”思考のクセ”なんだけど、

 

保育士時代は人前に立つことに対してもっと不安になってた。

 

 

 

いざクラスリーダーとして抜擢してもらったとしても

 

 

 

「わたしなんかがクラスリーダーで大丈夫かな…ネガティブ

 

先輩や後輩に迷惑かけたらどうしよう…ネガティブ

 

上手くできなかったら絶対裏で色々言われるよな…昇天

 

めっちゃ怖い、どうしよう無気力

 

 

 

って思うくせに

 

いざ自分がクラスリーダーになれなかったら

 

 

 

「悔しい!めっちゃ悔しい!!!ムキー

 

わたしの方があの子たちのこと長く見てきたし

 

あの子たちに対しての想いも強いのに!!ムキー

 

なんでわたしがクラスリーダーできないんだよおおおムキー

 

 

 

 

ってめちゃめちゃ葛藤してた爆笑

 

 

 

でも、これって結局わたしのエゴだし、

 

思い入れが強いからこそ執着になってしまって

 

子どもたちの成長を阻んでしまう。

 

そしてわたしは協調性がないから

 

後輩をサポートしたり引っ張ったりすることも

 

先輩をサポートしたり立てたりすることも

 

悉く、向いてなかったんだよね無気力

 

 

 

 

なのにクラスリーダーになりたいという出世欲をエゴで抱いたり

 

 

 

「この子たちの卒園までわたしが担任をやりたい!

 

せめて園内にはいて、卒園を見届けたい!」

 

 

 

っていうエゴもめちゃめちゃあった。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、ホロスコープを知ったら、出世欲はエゴでしかなくて、

 

本来のわたしには向いてない(目指すべき方向性じゃない)ってことも

 

人前に立ちたいという想いを

 

「ルールや決まりで縛られた環境の中」で発揮するんじゃなくて

 

のびのびとした環境で発揮して、

 

周りを楽しませていくために使うことが大切ってやっと分かった。

 

 

 

だからこそ保育士を辞めて起業し、

 

プリンセス占星術認定講師、

 

29歳崖っぷち女子専門・行動力爆上げ星読みアドバイザーとして活動をしている今、

 

認定講師として占星術講座の初級の部分を任せていただき

 

”生徒の前に立つ”っていう場面では

 

緊張はするけど、プリンセス占星術の楽しさやすごさを伝えたい!

 

っていう想いでエリさんから受け継いだ智慧をお伝えしているよ。

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ改善が必要な部分が

 

今回任せていただいたことによって

 

より一層自覚できたから

 

これからもブラッシュアップして

 

プリンセス占星術認定講師として

 

プリンセス占星術やホロスコープの楽しさを

 

これからもより一層分かりやすく、楽しくお伝えしていきたい!

 

 

 

わたしはホロスコープを知ることによって、

 

エゴまみれで自信もなく、くすぶっていた

 

手取り月収14万円の保育士から

 

生徒にホロスコープやプリンセス占星術の楽しさやすごさ、

 

”正しい方向性”での行動の大切さをお伝えしていく

 

月収55万円のプリンセス占星術認定講師に変身できた。

 

 

 

ホロスコープを知るという”魔法”で、

 

あなたも人前に出て堂々と振舞えるあなた、

 

そして活躍していき尊敬されるあなたに

 

変身していけるんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、ホロスコープを知ったからといって

 

それを活かさなかったら、

 

今のあなたのまま。

 

 

シンデレラだって、

 

フェアリーゴッドマザーにかけてもらって

 

馬車に乗ったからこそ王子様に出会えたけど

 

 

 

「ドレスだ!ありがとうございまーす!!」

 

 

 

って言ってその場から動かなかったら

 

王子様とは出会えずドレス姿になれただけで終わってたよ爆笑

 

 

 

だからホロスコープを知った後、

 

”正しい方向性”で活かしていくか

 

エゴで突き進み続けるかも

 

あなた自身で選べる。

 

 

 

そしてホロスコープは

 

 

 

「ネットや本を使って自分なりに読み解きます!」

 

 

 

って言っても結局挫折して

 

時間と労力の無駄になってしまうから

 

まずはわたしたちプリンセス占星術認定講師が

 

エリさんから受け継いで提供している

 

Fortune Signalっていうホロスコープ鑑定で

 

あなたの活かすべき才能や魅力、天職、恋愛など

 

あなたの人生について丸ごと知って、

 

人生をより明るく前向きに生きられるあなた、

 

そして人前でも自信を持って堂々と振る舞い

 

才能を発揮して活躍していくあなたに変身しよう!

 

 

 

 

 

 

 

”Fortune Signal”という

 

ホロスコープ鑑定についてのお問い合わせ、お申し込みは

 

わたしの公式LINEに送ってね!

 

 

 

公式LINEに登録してくれているあなたへ一番に

 

12月1日にも重大発表があるから

 

今すぐ登録して楽しみに待っててね!

 

 

 

 

公式LINEはコチラ

 

 (画像を押すとお友だち登録できるよー!)