こんばんは!

 

 

プリンセス占星術認定講師、

 

29歳崖っぷち女子専門・行動力爆上げ星読みアドバイザーの松岡ゆうりです。

 

 

 

今日のタイトルは、アメリカの映画”ゴシップガール”の登場人物の一人である、

 

ブレアのセリフを基にしているよ!

 

 

 

 

元になったセリフは、

 

 

”Destiny is for losers.

 

It's just a lame excuse for letting things happen to you instead of making them happen."

 

和訳すると、

 

 

 

「運命を信じるなんて負け犬がすることよ。

 

ただ何かが起こることを待つなんてただの言い訳。

 

自分から行動しなきゃ。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんまそれな!!!!!!!!!

 

さすがブレア、良い事言うわキラキラニコニコ

 

 

 

 

 

 

DMでいただくお悩み相談の中に

 

 

 

「占星術講座、受けたいんですけど

 

今はバタバタしてて…ネガティブ

 

今はタイミングじゃないので

 

また次回はお願いします…昇天

 

 

 

 

「鑑定を受けたいんですけどお金が無くて…昇天

 

また来年お願いします…昇天

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って書かれていることが多いんだけど…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから人生も変わらないんだよ、バーカ!

 

 

 

タイミングなんて、ただ待ってる人の所に

 

やって来る訳ないじゃん。

 

もし来たとしても、いつもチャンス掴みそびれてるじゃん。

 

 

 

お金が貯まったら…

 

時間があったら…

 

タイミングが合ったら…

 

心に余裕があったら…

 

 

 

 

 

たらたらたらたらうっせーな!!!爆弾ムキー

 

 

 

 

タイミングは、自分で選ぶんじゃなくて

 

目の前に来た時に”自分から掴む”もの!!!

 

 

 

 

時間だってあなたもわたしも1日、

 

平等に24時間しか無いんだから、

 

時間だって”作るもの”!!!

 

え、あなた1日25時間あるの?!いいなー!

 

って人、いないじゃん!!

 

本気でやりたい事があったら

 

早起きするなりちょっと遅くまで勉強するなり

 

家電の力や他力を借りるなりして

 

時間を工夫して作らない限り

 

あなたは一生”時間が無い”ままだよ!!

 

 

 

 

そしてあなたが最も陥りやすい落とし穴、

 

 

 

「お金が貯まったら…」

 

 

 

っていう思考。

 

 

 

 

 

今までと同じお金の使い方をしてるから

 

今、手元にお金が無いんじゃん、残念ながら。

 

じゃあ、お金の使い方を変えない限り、

 

来年も再来年もお金、手元に無いままだよね。

 

寧ろ、

 

 

”今すべき事、それじゃないでしょ…凝視

 

 

 

ってことにお金を使って、

 

今よりもお金が無い!ピンチ!

 

っていう状況に陥ってる可能性の方が高い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このままだとあなた、

 

ブレアが言っている”負け犬”でしかないよ。

 

 

 

開き直って

 

 

 

「わたしは負け犬で結構です!昇天

 

 

 

って言うんだったら別にいいけど

 

そういうあなたに限って

 

心の底では自由に好きな事をしている人や

 

行動してチャンスやタイミングを掴んで

 

運命の良い流れに乗ってる人に嫉妬してくる。

 

 

 

 

 

 

 

 

”負け犬”でいるって自分で決めたなら

 

キャンキャンキャンキャン吠えずに

 

そのまま指を咥えて見てろよ。

 

 

 

お金が貯まったら、

 

タイミングが合ったら、

 

時間ができたら、って言い訳して

 

 

 

「お金があれば受けられるのに…ネガティブ

 

 

「時間があれば受けられるのに…ネガティブ

 

 

「タイミングが合えば受けられるのに…ネガティブ

 

 

 

 

って他人や環境のせいにしてるうちは

 

”負け犬”のままだから。

 

 

負け犬の遠吠え、お疲れ様です。

 

 

 

 

じゃあ、この”負け犬”から脱却するにはどうすればいいのか。

 

 

 

 

 

 

それは、”考え方の癖”を変えること!

 

 

 

 

結局、お金の使い方も

 

時間の使い方も、タイミングの掴み方も、

 

あなた自身が悪いんじゃなくて、

 

あなたの”脳”があなたをコントロールしているの。

 

 

 

そしてそれは、”思考パターン”っていう癖になっていて、

 

そこから”行動パターン”っていう、無意識な行動の癖になっている。

 

 

 

あなたが歯ブラシを手に取ったら

 

歯磨き粉をつけて歯を磨く、

 

これをいちいち考えずに無意識でできるのは、

 

脳が勝手に思考して勝手に行動の指令を出してくれる、

 

”癖”になっているから。

 

 

 

 

そしてこの”癖”は、自分だけで直そうとしても

 

”癖”という無意識に頼る方が慣れていて楽だから

 

すぐに元に戻ってしまう。

 

だからお金を払って、今すぐお金の使い方や

 

時間の使い方を変えて強制的に矯正した方が

 

残りの人生、もっと前向きに、もっと楽しく生きられる。

 

 

 

 

ここまで言っても大抵の人は、

 

 

 

「あー、そっか、言ってることは分かるわー昇天

 

よし、じゃあ自分なりにやってみよー昇天

 

 

 

「確かに確かに!”癖”を直せばいいんだもんね!

 

じゃあ、お金があったら(時間があったら)やってみよー!昇天

 

 

 

 

って、結局放置する。

 

だから今までのパターンと変わらないし、

 

結局”負け犬”だし、振出しに戻る。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、わたしのブログを読んでくれているあなたは、

 

この振出しに戻ってくすぶり続ける”愚かな負け犬”とは違うよね。

 

 

 

 

「次のチャンスこそ絶対掴む!

 

時間もお金も作るもの!

 

今までの”癖”を直して人生を変えたい!

 

 

 

って決意ができているあなただけに

 

特別なチャンスが、


12月1日にやって来るよ。

 

 

 

 

 

今、こうやって書いているわたし自身も、

 

つい最近まで、お金の使い方や時間の使い方が

 

下手くそな”癖”の持ち主だったの。

 

 

 

保育士の時は

 

 

 

「お金が貯まったら…昇天

 

 

「時間があったら…昇天

 

 

「タイミングが合ったら…昇天

 

 

 

 

っていう”負け犬”の思考パターンばかりだったし

 

つい最近でも

 

 

 

「あー、もっと時間があれば〇〇できるのに…ネガティブ

 

 

「もっとお金があったら〇〇できるのに…ネガティブ

 

 

 

 

と言いつつ時間やお金をかける優先順位を間違えてたりしたの。

 

 

 

 

そう、わたしも”負け犬”出身。

 

 

 

 

だからあなたのお金や時間ができたら…

 

っていう想いは分かるし

 

タイミングが合えば…って言い訳する気持ちも分かる。

 

 

 

 

でも、わたしがもし

 

お金が貯まることや時間ができることを

 

信じて待ってるだけだったら

 

あなたに今、こうやって”癖”を矯正することの大切さも

 

お伝えすることは出来ていないし、

 

鑑定や講座であなたの人生の方向性を示して

 

あなたの人生をより楽しく前向きにしていくサポートもできてない。

 

 

 

こんな”負け犬出身”のわたしでさえ

 

”癖”を矯正するだけで

 

手取り14万円のくすぶってる保育士から

 

月収55万円のプリンセス占星術認定講師、

 

29歳崖っぷち女子専門・行動力爆上げ星読みアドバイザーへ

 

変身することができたんだから、

 

賢くて実は反骨精神が高い、

 

こうやってブログまで読むっていう行動力があるあなたなら

 

”癖”を変えれば


必ず人生は変えられる。

 

 

 

だからタイミングも運命も、

 

ただただ信じて待つだけの”癖”でできた

 

”負け犬人生”はおしまい!

 

 

 

もっとあなたらしく、

 

笑顔が輝くあなた史上最高の人生を歩むチャンスを

 

12月1日こそ掴んでね!

 

あなたならこのチャンスを掴んで

 

絶対に”負け犬”から”高嶺の花”に大逆転できるよ!

 

 

 

↓大逆転して自分史上最高の人生を歩みたいあなたはコチラ

 

 



 

 (画像を押すとお友だち登録できるよー!)