こんばんは、占いの窓で

チャット鑑定をさせて頂いている、結です。

いつも占いの窓をご利用頂き

有難うございます☺️


さて、タイトルは、最近私の身に起こり

感じた事です🙏


現在結婚して子供を育てていますが、

その中でパートナーに対して、

は??え?まじで意味わかんないですけど😶

みたいな事が最近あり(結構頻繁?笑)


いつもは、まだ許せるものの、

なんだか今回ばかりは、ほんとに許せない!


というか、今までの積もり積もったものもあり、

もういい!みたいな感じに自分がなってしまい、


しかも、現在私、

まだ実家の三重に帰省中なので🫣💦

(パートナーは宮崎)

そのまま暫く連絡を取らずにいました。


連絡取らない間、絶対私から、連絡しないし、

てか、したく無いし…!

みたいな風に思いながらも、


このまま、本当に終わるんじゃ無いか…

いや、モヤモヤする😶‍🌫️どうしよう、、

離婚とかになったら、まじで、

いろんな事どうしよう、、、みたいな

不安でいっぱいになっていました。



そして、考えないようにしたり、

でも、考えは自然に湧いてくるので、

その度、憂鬱になったり…


色々あれこれ、モヤモヤ、

思考ぐるぐるの状態が続いたある日、


いや、てか、もう、ほんとに最終的に

別れる選択肢もありだよな〜、、

なんか、他人の目とか、経済面とか、

なんやら色々考えてたけど、

別れて、子供を育てていくのも、

有りだよ。大変かもしれないけど、

私、できるし、最終それでも、

大丈夫やわ!


そして、この経験は

きっと無駄にならないし、むしろ、

私の人生、失敗!と

一見、見えるようなことが

全て自分の成長や、いい経験につながっているし、

大丈夫!!



(写真は2019年のバランガン銀座で撮ったもの、懐かしい〜〜😭若い〜〜😭)


自分にとって、以前は

怖くて、絶対に起きてほしく無い

最悪な状況だと思っていたけど、


案外、それを想像し、それも具体的に

イメージしたら、なんだか

覚悟わいて、腹くくれてしまう自分がいました。


そしてめちゃくちゃ楽に…

なんだかルンルンみたいな感じにも

なってしまい…笑


そこからが不思議。


自分自身、あれだけ、

自分からは連絡したくない!

許せない!とか

思っていたのに、


うーん、お互い冷静じゃなかったし、

一度話し合いたいなぁ、

なんか、連絡してみようかな、、


きっと相手もどうやって連絡したらいいか

わからないんだろうな〜

まぁ、あかんかったら、別れる手もあるし…

みたいな、


そんな想いが湧いてきて、

その瞬間に電話したら、

普通に出て📲

すんなり、話せるみたいな感じになり、

しかも相手も素直で、


あれ??この何日間なんだったの?って

電話後は、思いました。


(鳥羽の夫婦岩)


ただ、その後、深く考えてみたときに、


私が自分にとって、最悪な状況をしっかり想像し、

大丈夫だと自信がついたから、

不安がなくなり、

ニュートラルになった。

そこで、私の意識が変わり、

それが、いい変化をもたらした事を

感じました。


なんだか、自分の恥ずかしいところを

お見せしましたが💦


ネガティブになって、

沢山、嫌な想像、

起きてほしく無い事を

考えてしまう時こそ、

それを無理に、

考えないようにするのではなく、


もう、いっそ、

考えきってしまう!

めちゃめちゃ具体的に!!

そうなった時の状況、感情さえも

感じてしまう。


それで、まぁなんとかなるかと

ポジティブでもない、ネガティブでもない

中間の、ニュートラルな気持ちになれば、

めちゃめちゃ楽に…

そして事態が良い方向に向かう事を

実感しました。


(ちなみに宮崎へは、もう帰ろうと思います✈️🏝)


(宮崎の自宅付近🏠夕暮れ)


ネガティブに感じても良い◎

最悪を想像してもいい◎

むしろ想像するなら、

とことんそれを、想像する!

その状態を感じ切る◎


なんとかなるわと開き直り

ニュートラルになると

自分の意識が変化し、

事態はいい方向へ✨


自分自身、学びました☺️


ここまで読んでくださり有難うございます🥰


現在、占いの窓で、主に、昼か、

夜22時以降、フリー待機しております!

鑑定の予約もメッセージにて

受け付けておりますので

宜しくお願いします😊


赤ちゃん育て中のため、もしかして

占いの窓の途中で、少し席を外し、再度再開、

みたいな形になる場合があるかもしれません。

その際は、本当に申し訳ございません🙇‍♀️

なるべく無いようにいたしますので、

どうぞ宜しくお願いします🙇‍♀️


チャット鑑定のみになりますが、

普通にお話ししている感じでチャット

させていただきますので、

(ラインみたいに)

とてもスムーズに、気軽に鑑定

受けて頂けるのではないかなと思います✨


宜しくお願いします🙏🔮





(最近の伊勢神宮外宮にて神社⛩占いの窓 結)