ヒプノセラピー(過去世退行催眠)

 
感謝料金期間2018年11月12月と
延長させていただくことにしました
(10月はいっぱいになりましたありがとう)
通常30000円➡️感謝料金10000円



 
それは、なぜか、、
 
ヒプノセラピー再開の日から毎日
皆さまの過去世に寄り添わせていただき
 
このタイミングでの再開が
とても意味があったのだとわかります

 

男性性から女性性の時代
そして統合の時代へと
 
今はみろくの世への
大きな時代の過渡期です


同じ時代の中で両方を生きられ
統合してゆく様を経験できる

なんて刺激的で感動的な時代ニコニコ

だから、この時代をわたし達は
あえて選び、今を経験するため
この時代を目掛け産まれてきました

とてもチャレンジャーなのですグラサン
 
●なぜか繰り返す現在の癖も
●いつも上手くいかない事も
●抑圧していた感情だってetc
 
過去世からその意味が現在に繋り
そこから気づきが起こり感動し
深い深い癒しが起こります

 

みんな輪廻転生を繰り返し

その魂を磨き学び進化成長しているけれど

 

それは、どれも間違いなんてなく

ふりかえると全てがドラマティック



過去世のどれもが、それはそれは感動的羽根パープル上反レインボー羽根パープル上反レインボー
クライマックスとも言える経験をしています

ヒプノセラピー後には、誰もが
過去の自分へと感謝がわき上がり
自分を認め許し愛おしいくなり
 
不思議なものです
 
みなさんスッキリされ
生き生きと帰っていかれますハート
 
 ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

有り難い感想、わかりやすい気づき
いただきました、ご本人の了解をいただき
シェアさせていただいてます。

Eさんありがとうございます❤️

Eさん

昨日は、ありがとうございました。😊

【その後…】
多々、沸き上がってきたものが、ありましたので、お伝え致しますね~☺️

*過去世の私の中で、権力=お金 と思っていたも?と思いました。

権力は支配することが出来、お金も支配出来るもの。
お金があれば権力も支配も出来てしまう。
そう感じていたのかもしれません。
権力を嫌っていた彼(私)は、支配出来るお金を嫌っていたのかもしれませんね。

「あのような人間になるならば、お金なんて要らない。持ちたく無い。」と思っていたかもしれません。
いつしか人では無く、お金を憎んでしまったのでしょう。

そんな想いがあったなら、今世でお金が入って来ないのも、手元に残らないのも、どこかお金を持ちたくない…と言う気持ちが解ります。
まして幼き頃、母から
「お金を持つと人が変わるから、お金は怖い!持つもんじゃないねぇ…」
と言う、言葉を覚えているのが繋がります。(苦笑)

ただ、自分の無力さに、かなり悔やみ嘆いていて、ふと、お金の必要性も解ったんだと思いました。

「お金があれば、自分がしたい事に使い、人を喜ばす事が出来たかもしれない。救えたかもしれない。」

もちろん、自分の徳で人を動かす事は出来ますが、そんな事も思い付かず、何も出来ない自分に、ふて腐れていたんでしょう。

『お金の必要性を知ってしまった。が、お金は嫌い。持ちたく無い。』

彼(私)の中で、かなりの葛藤があったと思います。

どうしたらいいのか解らない…
中途半端になる今世の私と繋がったりして💦(笑)

お金の使い方なんですよね~。
お金に使われるのでは無く、お金をどう使うのか?どう使いたいのか?ですよね?☺️

【お金と私の関係】の答えは出たようです。ニッ😁
そして、それを知る為の学びや経験をしていました‼️(ここ、ビックリ‼️
これが理解出来る智恵を得たところに来たのでヒプノを受けられたんだと、私も思いました‼️
宇宙の采配は、やはり素晴らしい。凄い‼️です。

それと、もうひとつ…
(長くなって、すみません💦

私は自己卑下が癖になっているんですが、過去世の想いが繋がっていたみたいですね。

「何も出来ない無力な自分」
自分を責めて責めて…

ある程度責めなくなってきたんですけどね。
火種が消えましたかね?(笑)

色々、繋がりほどけていってます😊

ありがとうございました😆💕✨

 

 赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

ご予約はこちらまでラブラブ
meika@lover-angel.biz
090‐5162‐7464