古い時代はね

 

 

宇宙は分離(ネガティブ)エネルギーで

地球的、社会ルールの時代だったから

 

 

みんな同じでいなければいけなくって

 

個々の個性(質)は封じ込められて

パワーが出ないようになっていたんだ

 

 

 

自分の中にエネルギーがないとね

 

人間は不安になるようになってて

自信がないから誰かの真似をする

 

 

上手い具合にみんな同じになるよう

そんな仕組みになってたんだチュー

 

 

 

だから魂の才能が発揮できなくて

才能をお仕事に活かせないから

 

 

あれこれといっぱい仕事をやって

お金を稼ごうとしていた古い時代が

 

奪い合い溜め込みの社会を創った

 

 

そんな社会の仕組みのために

教育自体も誰かと比べ、競争競争、、、

 

勝たなければ負ける争いの社会が出来た

 

 

誰もが命よりも物質を追い求めるよう

あらゆることでそう意識を教育された

 

 

だからお金の価値自体が

未来の不安をなくすためのもの

 

そう意識に浸透してたんだ

いわゆるマインドコントロールだね

 

 

真実は抹殺される時代だったけど

宇宙のサポートがついてるこれからは

 

真実を語ることを恐れなくていい

 

 

 

いかに勝つか

いかに使わないか

いかに溜め込むか

 

お金がなくなることに

痛みすら感じる・・・

 

 

そんな人間の意識集合体が

 

ピラミットのてっぺん強いものだけ

得をして潤う、そんな社会を創造した

 

恐れの地球では、お金とは

未来の不安に向けてのものだった

 

 

 

 

だけど、この価値観はもう終わる

 

 

 

新しい時代には

 

命よりも物質が大切だなんてナンセンス

 

 

これからは命を優先しないと

すぐに弾き飛ばされてしまうから

 

 

もうすでにすべての根源である

 

宇宙は統合(ポジティブ)エネルギーで

宇宙的、自然界のルールになったんだよ

 

 

溜め込まなくてもなくならないし

使えば使うほど潤うという真実を

 

もう誰もが思い出しつつあるんだ

 

 

 


そしてみんな同じじゃなくていい、、、

他に合わさなくても自分を生きればいい

 

なのでそれぞれの才能が発揮され

自分を生きれば生きるほど

 

その人にしかできないものが芽を出す


これは誰一人例外なく、みんな

みんなその芽(才能)をもっている

 

その才能が活かされながら社会が創られる

みんなの魂の才能がお仕事になるんだよ

 

好きな事をして食べていく時代

好きな事でしか食べていけない時代

 

そんなの最高だよね音譜音譜音譜

もう争う必要なんてなくなるし

 

 

お金お金お金お金お金と

お金を溜め込む亡者になんて

 

ならなくったって

 

お金お金お金お金お金を

お金を循環させる勇者になれる

 

希望に意識を向けたお金は

巡り巡って巡るから

 

 

お金は自分の使い方

 

お金を扱う時に

 

どんな気持ちになるのかは

あなたがあなたに思うこと

 

 

 

今の新時代には

 

物質よりも命を大切にする

 

そんなレッスンを

お金がさせてくれている

 

命を削ってでもお金を稼ぐ?

 

まだ来ていない

未来に不安を向ける?

 

 

 

意識で未来を創造してるのに

今のエネルギーが未来を決めるのに

 

無くなる、無くなる、無くなるの意識で

エネルギーを枯渇してるのに

 

お金が巡ってくる訳がないんだよ

それで巡ったお金は命との交換なだけ

 

お金がね、入ってきたころには

はい、地球さんサヨナラ👋

 

何のためにお金の亡者になった?

その根源がズレたことすら

 

もう思い出せなくなっている

 

あなたは物質よりも

命を大切にしていますか?

 

 

たくさんの魂がそこに気づいたとき

お金という物質がいらなくなる

 

そして集合意識が希望になり

無から有が生み出され

 

好きなこと、やりたいことをやっていれば

食べていけるそんな時代になっていく

 

 

 

 

 

 

 

関係ないけど(笑)

原始時代のお金って石だったんだ目

 

 

重そうだけど面白そう爆  笑