女は本来どこまでいっても

とてもとても自己中で

 

 

ホントはね

 

恋をする時にすら

自分のためにしてるんだ

 

 

自分で自分を見たいから

自分で自分を感じたいから

 

 

 

自分を出せる相手に恋をする

 

 

 

その男の前で

表現したい自分を出せる

 

そんな男に恋をする

 

 

 

自分が甘えん坊になれる男

自分が淫乱になれる男

自分が気持ちを感じられる男

 

 

 

女は自分自分自分

自己中心な生きもので

 

自分が中心で世界は回ってる

 

 

 

 

なので宇宙の中心から

ズレるってことは

 

自己中心であることを

忘れてしまったためであり

 

 

宇宙の軸と繋がりたいのなら

自己中心に生きること!!

 

 

女が自分を表現できなくなった時

すべての不具合が起るんだ

 

 

女は男に合わせてはいけない

 

 

 

男は女の歓びのために

産まれてきてる

 

本来の男はそんな大きな

器の生きものなんだ

 

 

 

男は

 

男は女中心の生きもので

自分より女中心で世界を回す

 

 

偉大で深い殿方の愛にはラブラブラブラブラブラブ

女神はどこまでいってもかなわない

 

 

 

女は自分に恋をして

 

男は自分を表現してる

そんな女に惹かれてる

 

 

 

近未来

 

男を飲み込む女たち

女に飲み込まれたい男たち

 

 

女性性が男性性を召し使う

男性性は飲み込まれる包容力

 

 

そして世界は平和になっていく

 

女は自分に恋をせよ