わきあがる性エネルギー

 

 

それは

 

宇宙エネルギーの影響

 

 

それとともに世の中が変化し

 

これまでと比べ物にならない

情報量と情報の変化が溢れ

 

人の意識がとても変わりました

 

 

そして意識が変化覚醒したので

エネルギー周波数が急激にあがり

 

 

 

古いエネルギーがはじき出され

 

古くなったエネルギーが

死ギリギリまで流れ出ました

 

 

器に生命エネルギーがなくなり

とても危険な状態になったので

 

 

宇宙からのエネルギーが

(生命エネルギーです)

 

強烈に注がれました

 

 

宇宙エネルギーは

生(性)命エネルギーであり

 

エクスタシーなので

 

そのため強い性(聖)衝動を

感じることがありました

 

 

その性の集合意識の共鳴で

セクシャルな気分になることも

 

多かったのだと思いますが

正常な事なので大丈夫ですドキドキ

 

 

この数年は沢山人の中で

そんなことが起っていました

 

 

 

 

そして、もうひとつ

 

なんども書きますが

 

 

 

魂がこれまで

輪廻転生を繰り返し

 

 

 

魂の課題や乗り越えるもの

やり遂げられなかったことなど

 

 

今、この時、この時期に

叶えようとしています

 

 

なので性の課題があった人は

もしかして、他の人以上に

 

 

 

 

強烈な性衝動にかられたり

セッ〇スに溺れたくなったり

 

性を動物的に、本能的に

むき出したくなったかもしれません

 

 

わたしもその中の一人です

 

 

 

膣の中には過去、愛を受け取れなかった

感情、痛み、快への罪悪感が溜まり

 

おちん〇んには過去愛する人を

愛しきれなかった想いが残ります

 

 

この数年は性に向き合い

根源は愛だと思い出し

 

輪廻転生の課題に向き合うため

 

 

いったんはもう一度

 

性に溺れ、性に振り回され

性を暴露し、性を開くことで

 

浮上させる時でした

 

 

けれど、性としっかり向き合い

そこを無視しないことで

 

 

本来の性が聖なる性へと

戻ることができるのです

 

 

 

性は肉欲のためだけのものではありません

性はドロドロ汚いものでもありません

性は誰かを傷つけるものではありません

性は自分を傷つけるものではありません

 

 

性は聖なるもの

 

内なる神は、神性(聖)なる

あなたをいつも見ています

 

 

 

もし、この数年性に溺れ

性の刺激に燃えあがり

 

もしかして、反対に

封印したかもしれません

 

 

輪廻転生の中での

それまでの性をやりきり

 

今、この時、この時期に

聖なる性への次元へと向かう

 

その時がもうそこにきています

 

本当のあなたが聖なる性に

目覚める時がきています

 

 

 

 

 

 

聖なる性は人を安心させ

世の中を調和・和合へと

 

誘(いざな)う