自分に戻ろうとしたとき

 

 

 

だいたい誰もが強烈な

罪悪感にさいなまれるんだ

 

 

 

そして、今、この時、、、

この時期のわたし達はね

 

 

今世だけではなく

輪廻転生からの

 

 

果たせなかった深い思い

魂の課題それを、、、、

 

 

 

やりきるため産まれてきたと

 

言ってもいい、、、

 

 


魂は本気なんだ

 

 

腹をくくろうとしてる

 


いや、、、、



魂をくくろうとしてる

 

 

 


 


 

魂のくくりのとき

 

 

 

 

自分を生きるとき

 


本気で魂に沿って

生きようとしたとき

 

 

 

これまで自分が

やってしまったことに罪悪感

できなかったことに罪悪感

 

 

そして

 

これから自分が

やろうとすることに罪悪感

やらないでおくことに罪悪感

 

 

 

嘘の自分から卒業するとき

誰もが感じる罪悪感

 

 

 

罪悪感ってね

 

 

 

結局なにかというと

自分に怒ってるんだ

 

 

なんでやらなかったんだよ

なんでそんなことしたんだよ

なんでそんなことするんだよ

なんでそれやらないんだよ

 

 

って自分に怒ってるんだ

 

 

 

 

そしてしまいには

 

 

罪悪感を感じてることにすら

罪悪感を感じるという

 

 

 

もう罪悪感の雨あられ(笑)

 

 

罪悪感のシャワーのように

自分を責めて責めて

 

 

 

責めまくるわけなのさ

 

 

 

 

でね。これはいわゆる

 

 

 

 

おめでとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

なぜ”おめでとう”なのかと言うと

 

 

過去にためた感情

それを出すためには


 

必ずハート(心)を通過しなければ

それは外側に出せないんです

 

ようやく抑圧してしてきた

自分の本音本質がでてきた時

 

 

その〆として罪悪感の雨あられ

 

 


そんな期間がだいたい

ほとんどの人にあるのです

 


自然なことでもあります

 


なので安心して下さい

罪悪感を感じていることを

 

 

 

 

 

やっと自分を生きようとしてるんだ

わたし(ぼく)って喜んで下さい

 

 

 

 

もう一度書きますねニコ

 

 




そして、今、この時、、、

この時期のわたし達はね

 


 

今世だけではなく

輪廻転生からの

 


果たせなかった深い思い

魂の課題、、、それを

 

 

やることに腹をくくる

魂をくくりにきているのです

 

 

本気で自分に戻るので

嘘の自分を卒業している

 



だから罪悪感が出るのです

 



 

でね、どうすればいいか

 

 

 

もう、その罪悪感を

抱きしめてあげて下さい

 

 


感じちゃだめなんて思わずに

 

 


ドМなみに(笑)

 

 


その罪悪感に

いったん身(心)を委ね

 

 

 


 

悶え苦しんで下さい

ゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

 

 

 

 

 

 

出して出して出しまくる

罪悪感を外へ出すため

 


パンドラの箱はあきました

チャンスです!!!!!

 

 

 

 

 

自分の意志で感じることに

許可をだしているので

 

 

これはポジティブなものです

そして不思議ですが

 

 

抵抗せず感じつくすと

 

必ずス~ッと

楽になる瞬間があります

 

 

人間てね面白いもので

 

認められると勝手に

正常になるんです

 

 

魂も面白いもので

 

認められると勝手に

陽転するんですドキドキ

 

 

もう、なんならですね

 

 

その罪悪感を思いきり

丸い可愛いイメージにして

 

 

 







 

こんな感じ


  ↓

 

 


それを、もうむぎゅーっと

抱きしめてあげて下さい

 

 

一番やってはいけないのは

罪悪感を感じる自分を

 

 

否定することなので

 

 

 

 

 

 

今、何億年の時を超え

 

 

輪廻転生しながらも

 

 

 

 

やり切れなかった

魂の課題が終わります

 

 

魂の望みが叶うとき

 


 

罪悪感の向こうには

 

 

 


 

 

輝く魂が笑ってる