宇宙ルールで生きだすと

 

 

面白くて笑えるくらい

地球ルールでの常識が

 

みごとに通用しなくなってくる

 

 

 

そして必ずここを

通るのがまた面白いんだけど

 

宇宙ルールで何かを始めようとしたら

エネルギーが強烈になるから

 

いろいろ人が集まってくれるんだけど

 

なぜかやりたいことを一緒にやろうと

そんな話しが出てきて進んでいくと

 

 

よくわからない

ピンとこない

 

そんな言葉がかえってくる

みごとなくらい同じ答えなんだ

 

 

これは不思議現象(笑)

 

 

話しがぶっ飛びすぎて

かなりの変態発言に

 

個人的に聞いてる分には面白いけど

いざ、外側へ動かそうとしはじめると

 

これまでのタブー領域だから

進むことが怖くなるのかな目

ただたんにピンとこないだけかもしれないけど

 

 

タブー領域に足を突っ込むということは

そりゃそうとうにあらゆることが変化する

 

もしかしたら原型を

とどめないほどに変化する(笑)

 

そりゃ怖いわ、うんチュー

 

だから乗り気がNOに変わり出す

ホメオスタシス(恒常性維持)

 

 

 

でも、NOを言われたときこそ

 

もうすでに宇宙ルール全開に

生きている人たちは喜べんばいい

 

 

 

なぜかというと

 

NOで空いたその空間には

必ずその後、入るべく人が現れる

 

100%現れるラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

それから

 

地位名誉、かっこよさなどの

外側にあるもので成功している人が

 

あなたの存在を隠そうとした時は

 

あなたはあなたの内側で

外側で動いていく時である

 

そんなメッセージだから

とても喜ばしいことなんだ

 

 

隠そうとする人からそっと離れると

あなたを表へ出そうとしてくれる人が

 

これまた100%現れるラブラブ

 

 

 

その現象を喜べば反対側が動く

 

宇宙法則音譜音譜

 

 

 

これまでの常識をひっくりかえし

 

NOを喜ぼうラブラブ

 

 

 

変態はNOが快感

 

変態の態とは

姿、形、ありさま

 

変態とはこれまでとは

変わるということ

 

NOを受け入れた時

あなたは次のステージへと

 

大きく羽ばたいていく