どんなわがままを言おうとも

いくらボロボロにされようとも

 

 

他の男に抱かれることさえ

許し受け入れる深い愛

 

 

 

ぶつかって、ぶつかって

これでもかというほどに

 

 

ぶっ壊しても崩しても

何度でも立ち上がり

 

 

「愛しているよ」と抱きしめキスをする

 

 

 

優しさが残酷な切なすぎる愛

 

 

 

もう、これ以上愛を確かめる

そんな手段は浮かばない

 

 

愛を確かめなければ

 

愛されていると感じないような

そんな生ぬるい愛なんてくそくらえ

 

 

 

目の前にぶら下げられたにんじんは

どこまでつっぱしったってとどきはしない

 

 

 

 

へびの生殺しはもう嫌だ

 

 

 

 

俺から離れるのなら

おまえを殺したい

 

他の男に抱かれるくらいなら

俺はおまえを八つ裂きにする

 

 

本当に欲しかったのは

生殺しなんかではなく

 

 

殺されるほどの愛だった

 

 

それほどまでに

愛されているのだと

 

ずっと感じたかっただけなんだ

 

 

 

わたしだけのものにならない

そんなあなたなら1ミリもいらない

 

ずっとそう言いたかったんだ

 

 

あなたをがんじがらめにしていたのは

わたしががんじがらめにされたかったから

 

 

 

 

 

わたしの中の男性性に

殺したいと思うほどに愛されたい

わたしの中の女性性

 

 

22日魂の記憶より